笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

HUMAN MV解禁♪

今朝の情報番組でも流れた HUMAN のMV



そして、こういうMVを初めてブログにアップしてみた
出来た~嬉しい~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

いや~、それよりカッコいい~
熱くギターを弾くましゃ、MRIの映像もありますが
前に進んで行く、歩き続ける!
歌詞の内容そのものと言うこのMV。
私的には「想~new love new world~」を思い出させる
スケールの壮大さと映像です

それに、黒の衣裳だからでしょうか、随分細く見えます

カッコいいぞ 熱いぞ、ましゃ

ますます、アルバム発売が楽しみになってきました

そして今日は1番ソングSHOWがありました
これについてはまたゆっくりと…


*****3月19日 妄想族の独り言*****
おっと!明後日はましゃのデビュー記念日じゃないですか
まだまだ先だと思っていたら…あっという間です!

この日は、お祝いに、Mステスペシャルにと
嬉しい1日になりそうですね
[ 2014/03/19 21:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
ゆうふるちゃんi-80すごいわi-189すごいわi-189
ゆうふるちゃんの記事を読みながらましゃPV見れるなんて夢みたいでした!!
なんて親切なブログなんでしょうv-22明日はいよいよデビュー記念日だね!
みんなでTVの前に正座してMステ見ながらお祝いしようねv-308
[ 2014/03/20 20:39 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪かりんちゃん!
かりんちゃん!そんなに喜んでもらえるなんて~~i-237
前々からやってみたかったんだけど、どうやってやるのか分からなくて
でも色々やってみたら出来たよ(笑)i-199
次も出来るかは不安i-229←やり方忘れそう(笑)

明日は、と言うか、後2時間でデビュー記念日だねi-175
もちのろん本人不在だけど(笑)お祝いしなくちゃねi-236
Mステスペシャルは生放送だし、ホント楽しみだねi-175
はい!正座して!震えて待ってましょi-237
[ 2014/03/20 22:13 ] [ 編集 ]
ゆうふる こんばんは♪

すごーい!すごーい!
ゆうふるのおかげで MV観れちゃった♡
完全乗り遅れの私の為に 頑張ってくれたんでしょ?(笑)
ありがたや~ありがたや~(*^^*)

私も「想~」のスケール感を思い出してしまったよ!
かっこいいではないですか~★

あと10日で迎える初日、ライブバージョンが楽しみです♪
私も1ヶ月で 乗り遅れた2ヶ月を取り戻さなきゃf(^^;

[ 2014/03/25 00:01 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪みかぷん!
みかぷん、こんばんは♪
ええ!頑張ってみましたよ~i-237 見てくれてありがとうi-236

ね!「想」のミュージッククリップ思い出すよねi-236
あのスケールにギターましゃのカッコよさにKOされちゃいましたから(笑)
今回は黒ましゃのギターガンガンi-194 そして「どこでもドア」
あっ!これはご本人談だから(笑)i-278
しびれちゃうよね~i-175←古い?(笑)i-278
ライブバージョンは、きっと一味二味違うと勝手に妄想(笑)i-175
みかぷんのライブの日まで、CD聴いて、妄想して…楽しみだねi-233
[ 2014/03/26 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する