笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

お疲れ様でした♪

今日はましゃデビュー記念日!
そしてミュージックステーション3時間SP♪

皆様、長時間お疲れ様でした

白黒の写真、いいじゃないですか?
フェニックス福山、それもいいじゃないですか?
ウケてたし…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と笑わせてもらった後は…

久し振りに壊れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

2時間ちょっと待ったもので、ガン見もいいとこです
ええ、ましゃを求めてまして

生放送の緊張感と、ドアップ大サービス
力強い表情もあれば、ギターチェンジ、音出しの合図。。。
カメラさん、Good Jobですありがとうございます
あのチェンジの時も、ずっと見ていたかったな~
な~んて贅沢言っていますが…(笑)
ミュージシャンましゃの姿が、歌声があの時間に
凝縮されてた!そんな気がしました

「家族になろうよ」そして新曲「HUMAN」と「暁」
「HUMAN」のイントロは…フルで聴けなかったけど
「暁」はギターなしで歌い上げてくれましたし
ますます、ドームツアーが楽しみになりました

ここ最近、ましゃは黒の衣裳が多いですね
歌のイメージなんでしょうかね
締まって見えました。と言うか、締まりましたよね?
バンドメンバーの皆さんも黒で
チビちゃんも…真面目な衣装でしたね

明日の魂ラジで、詳しくお話し聞かせてくれるでしょうね
こちらも楽しみですが…
編集作業も頑張ろう~~


*****3月21日 妄想族の独り言*****
春の名曲ランキング、懐かしい歌、何年経っても歌える歌
25歳ですが、知ってる歌たくさんありました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/03/21 22:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する