笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

クスノキ

昨日の魂ラジ、今日のTalking-FMでぶっかけられたクスノキ

なんかね、なんかね…やられちゃいました

曲の出来た経緯、ましゃの想い…。
そこもググッときたのですが…
久し振りに、歌詞とメロディとピアノとアコギの音が
1つになってス~ッと心に入ってきました

メロディ、歌詞、サウンド、のうちのどれかが1番に
入ってくるのですが、今回は全部が入ってきて…。
魂ラジが終わった後も、メロディと歌詞(最初の部分だけど)
が、しばらく頭の中で流れていました

私としては…

ぜひとも、合唱譜を出版していただき
学校現場で、歌って欲しい!!


出来る事なら、2部か3部合唱で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

大切に歌い継いで欲しい…そんな歌。
ちょっと大袈裟ですか?(笑)

とは言え、少しずつですがアルバムHUMANの形が
見えてきましたね
そんな中、私ったら…

大好評発売中の雑誌を読んでませんの(笑)

なるべく真白な気持ちでアルバムを聴きたいから…
と言う単純な気持ちです
フルぶっかけはお受けしますが、それ以外はネタバレなし子で
発売日を迎えたいと言う理由です!
かなり我慢してますが(笑)

今週末は 生きてる生きてくのアルバムバージョンの
フルぶっかけですね
その翌週は、ドームツアーの初日ですよ
明日の「ホットスポット」←予約OK!も楽しみです


*****3月23日 妄想族の独り言*****
今日の「高崎映画祭授賞式」ちょっと遅刻しましたが
観る事が出来ました。
本当に、心温まる映画祭でした
賞状に書かれた文面も、1人1人違い、心のこもった言葉。
会場の温かい雰囲気も伝わってきました

スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした
そして、ありがとうございました

ましゃ!最優秀主演男優賞受賞
おめでとうございました

もう1つ!
昨日の魂ラジ、気付いてくださったあなた!
ありがとうございました

おばバカの想いが甥っ子に届いたでしょうか?
「美しき花」のメロディと一緒に
(名前だけだったけど)

ありがとうございました
[ 2014/03/23 21:55 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
クスノキ、衝撃でした。上手言えませんが、すーっと入ってきて心に広がっていきました(T_T)
ますます今回のアルバムが楽しみになりましたv-238
早く全部通しで聴きたくなりました!
雑誌は買っただけで、まだ読んでません(汗)連休中に読む予定だったんですけど。
高崎映画祭、生中継で見ましたv-10
ましゃ登場に思わず画面v-216に手をふってしまいましたが(笑)
魂ラジ、改めまして、おめでとうございますv-238
お名前に反応して自分のことのように、興奮しちゃいましたよ(^^ゞ
[ 2014/03/23 22:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんのおっしゃってる事、分かりますi-176
すーっと入ってきて心に広がる…うんうん、分かりますi-241
私もますますアルバムが楽しみになりましたねi-236
高崎映画祭の生中継、ありがたかったですね!
パソコンに手を振ったジャスミンさん、可愛い~i-237
とても温かい映画祭でしたよねi-176

魂ラジ、改めて、ありがとうございましたi-199
気付いて下さって、嬉しかったですi-237
私も、聴きながら泣いてしまい、結局興奮して眠れませんでしたi-201
ジャスミンさん、いつもありがとうございますi-260

その後、雑誌読まれましたか?(笑)
あっ!ホットスポット始まりましたねi-176
[ 2014/03/24 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する