笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日は「笑っていいとも!」

来週月曜日で最終回を迎える笑っていいとも!

明日のゲストはましゃです

最終回を迎えるにあたって、今週ましゃ出るかな~?
と言うか…

出て欲しいな~

と秘かに願い希望し、妄想しておりました(笑)
明日と、日曜日の増刊号も録画予約ですね

やっとアカデミー賞授賞式も思い切って編集し(遅い!)
ダビング作業に向けてラストスパート(遅い!!)
明日もデッキ様に頑張ってもらいましょ

アルバムの話、ツィッターの話もするのかな?
衣裳は?髪型は?(笑)←これ大事
とっても楽しみだ~


*****3月25日 妄想族の独り言*****
明日観覧の方、とっても羨ましいです

私が、かな~り前に(前過ぎる)やっとの思いで
当たって行った時は、写真撮影もOKでした
田舎もんには刺激的な時間でした!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
もちのろんで今はダメですけどね


あの頃、私も若かった…
懐かしいな~


[ 2014/03/25 20:11 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
お昼休みにツイッターの通知が届き、ビックリ!!!
ゆうふるさんの願いが通じたんでしょうね
それにアカデミー賞の編集も済まされて、すばらしいです!
私は放置したままです(笑)
髪型はきっとナチュラルな感じでしょうか!?というかそんな感じが希望です(笑)
楽しみがまたひとつ増えましたね(^-^)
ホント明日の観覧の方、羨ましいですよね~
ゆうふるさん、すご~い!いいとも観覧に行かれたことあるんですね!
テレビで見るより、狭いと聞くのですが、そうでしたか?
[ 2014/03/25 22:52 ] [ 編集 ]
いいとも楽しかったー。
まさかの生ギターだったね。タモリさんとのいい関係が垣間見れてよかった。
尊敬できる先輩がいるってうらやましいな。
ましゃがかっこいいだけと思ってる人が見たら驚いたかもね。

こんな時間もう二度とみれないかもね。
[ 2014/03/26 13:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
私も、お仕事中だったのですが、メールが届いてて、大興奮でした(笑)i-237
願い?希望?願望?が通じて嬉しかったですi-237
今日のいいとも!もう見られましたか?i-233
ジャスミンさんの大好物の○ましゃでしたね(笑)i-278
やっぱり、あの衣裳を見た瞬間、ジャスミンさんを思い出しましたi-278

私が観覧したのは、もう相当前の話なんですけどねi-237
最前列か、2列目でした。かなり狭くて、タモリさんやゲストの方との
距離が近いと言うか近すぎて、田舎もんには鼻血ブ~状態でした(笑)i-278
観覧が終わって、アルタで食事していたら、当時のレギュラーの方もお店に
入って来られて、田舎もんはそこでもぶっ壊れてしまった記憶があります。
遠い昔の話ですが、こういう話だけは忘れられません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

♪keiko★さん!
いいとも、楽しかったですね~i-237
まさかの生ギター、生歌、それもお昼間から(笑)i-278
普段観る事、聴く事が出来ない2人のセッションi-237永久保存ですね!
尊敬出来る先輩がいる…本当に素晴らしい事ですi-189
そういう生き方、考え方にも惚れてるファンなんですよ、私たちは(笑)i-199
たまには厳しい事、言っちゃうかも知れないけれど(笑)i-235
カッコいいだけ…それだけじゃ、こんなに長くファンしてないかも
知れないな~。な~んて(笑)i-236

今夜も、いいとも!リピリピですねi-175
[ 2014/03/26 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する