笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

TMCで歌っていいとも~♪

笑っていいとも!生ライブを行ったTMC

TMCとは、タモリミュージッククラブ、しかし本日は
タモリ・雅治・クラブ~

リリーさんのお誕生日会の事も聴けました。
次は何?どんな話?と思っていたら…

ギター登場~

歌ってくれるの?ギター弾いてくれるの?
リリーさんのお誕生日会より、今日は観客が多いぞ!
と言うか、全国ネットだぞ~~(笑)

ましゃで言う、真昼間からのならぬ

真昼間からのライブ~
TM BLUESの始まりです

即興とは言え、素晴らしい音楽
ましゃにギターに、タモリさんの歌声がうまくハマってて
これをこっそりバーの個室で歌ってるなんて勿体ない

最後の締めに入った頃、ましゃの歌声も入ってきて

いいんですか?こんなお昼間から
ありがとうございます


ブラボ~~ 
とても贅沢な時間でした…

後3回の放送で幕を閉じる「笑っていいとも!」
こんな素敵なトークとセッションを観る事が出来て
嬉しかったです!

CM中の様子も…増刊号予約完了です


*****3月26日 妄想族の独り言*****
平成26年3月26
2626(フムフム)の日だったのね(笑)

やっぱり今日出演の意味があった…って事で(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/03/26 22:16 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する