笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

色々な最終回

福山雅治ファンクラブBROS.内で聴く事が出来る

福山蒸溜所

魂ラジSIDETalking-FMSIDEがあり、毎週毎週の
更新を楽しみにしていましたが、一旦お休み…とは言え
最終回を迎えました

と、してみたものの、いつもと変わらぬトークが
何とも嬉しかったりしてね(笑)

104回の蒸溜所、聞き逃した回も数回ありましたが
収録、放送前の貴重な時間を、私たちBROS.のために
ありがとうございました

そしてもう1つのBROS.TVについて日程や予告映像が
発表になっています
ぜひぜひチェックしてみてくださいね

さぁ!明日、明後日とお楽しみのラジオにテレビ出演
もチラホラと咲き始めたのですが、この週末は模様。
このを乗り越えて、週明けに綺麗な花を咲かせて欲しいな


*****3月28日 妄想族の独り言*****
長寿番組の「はなまるマーケット」が最終回を迎えました。
「はなまるカフェ」にいつかましゃが出演して…な~んて
期待もしていましたが…。
最後まで笑顔で、頑張ってらした岡江さんとやっくんでしたが
最後の最後で、やっくん号泣
私ももらい泣きです。。。

あのお二人が、机の下で蹴○合いなんて考えられません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本当に楽しい番組でした

「笑っていいとも!」もGFまで3日!
こちらも笑顔で…と言いながら涙涙になっちゃうのかな?
と寂しいながらも楽しみにしています
[ 2014/03/28 21:53 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
福山蒸留所もとうとう最終回になっちゃいましたね(T_T)
私もうっかり聴き逃した回が数回ありました(^^ゞ
魂ラジサイド、トーキングサイド、それぞれ違った面白さがあって、ここでしか聴けないレアなお話もあって…
そして、BROS.TVもいよいよ最終号ですね(T_T)
予告映像も見ましたが、とても楽しみですねv-238
今夜・明日のラジオも楽しみだし、TV出演もあるので、嬉しい週末ですv-238
今日の昼間なんですが、HUMANのCM、レコチョクのCM、カラオケのCMと立て続けに3本も流れて、ビックリしました!!!
オロオロして録画には間に合いませんでした(>_<)
[ 2014/03/29 22:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
魂ラジside、Talking side、それぞれに味があって良かったですよねi-237
男臭さもあり(笑)普段なかなか聞けないお話もあって楽しかったですね!
そして明日はいよいよBROS.TV最終号i-199
美味しそうな匂いが漂ってきそうで…と言うか私の大好物(笑)i-237
おっと!そこだけに反応した訳じゃないので…i-235

そのCM3連続i-199 素晴らしいですねi-237
「HUMAN」のCMは1回見たのですが、見ただけで(笑)後のCMはまだ
出会えていないと言うか、流れているのかも分かりませんi-229
が、きっと流れてくれるであろうと信じてi-189
捕獲、頑張りましょうね~~i-236
[ 2014/03/30 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する