笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

LIVE MONSTER♪

いつかましゃに出演して欲しいと思っていた音楽番組

LIVE MONSTER

次週予告で見ていたまささんとのハイタッチ!
もうね、楽しみにしてましたよ~

Fuzzy Controlのオープニング~VS.~もカッコいい
音楽と歓声と共に我らがましゃ登場です

ここ最近の初体験と言う事で…
これから始まる海外公演、ドームツアーを始め、武道館ライブ
などを話してくれました。

「暁」に込めた思いとして語ってくれたのですが。
恋愛について、語りながら…
永遠にこの手を離さないと思っていた時期もあったでしょう。 
でもね…

離しちゃうんだ!


と笑いをとった後に(笑うところでいいんですよね?) 「暁」

しっかりとした大人のLOVE SONGとして沁みました
それに、あの白ニットましゃはお目目にも沁みました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

やっぱり、シンプルな衣装っていいですよね
丸首のデザインって珍しいな~と思いながら釘付け!

そして、ガラッと雰囲気変えての「生きてる生きてく」
これまた、ましゃ楽しそう
お客さんも楽しそう!

まだまだ挑戦してみたい事は…
MCと言う事で…。
音楽番組なんていかがでしょうか(笑)
でも、お酒飲みながら←出来ましたらアサヒさん提供で(笑)
ゆる~りとした番組でもいいけど

と提案させていただきました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

まささんもそうだけど、ましゃもお相手の方への気遣いや
心配りが半端ない!
聴き上手、話し上手のお二人だからこその温かく、そして
楽しい雰囲気の番組でした
ましゃの自分自身のモノマネ(ですよね?)も
定番になりつつあるような…


「ましゃ VS まさ」はどうだった? と言うタイトルで
ドリブログにまささんが綴ってくれてます

まささんがめろめろになっちゃった未公開トーク!
ぜひとも特番でお願いしたいです

本気と書いてマジでお願いします


*****3月31日 妄想族の独り言*****
BROS.TV最終回、終わっちゃいましたね~。
聞かれてないけど、私もおコゲ好きです(笑)

詳しくはまたゆっくり書こうっと!

ところで…
グッズが気になってしょうがないんですが

[ 2014/03/31 22:29 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する