笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

HUMANまつり!

本日、アルバム「HUMAN」発売日
無事、世に出ましたね

おめでとうございます

と言う訳で、都内では号外も出たとか…

こういう時、地方に住んでいると残念でならない訳ですが
しょうがないと諦めて…
地方ならではのHUMANまつりで盛り上がる

と言っても、何をする訳でもないのですが(笑)
いやいや、アルバム聴きまくりです

ツィッターの方も、アイコンが脳だらけになっていたようで
誰が誰だか分からない状態(笑)
しかし、これが…
ひとつになろうぜっって事なんでしょうね

乗り遅れている私ですが…
TOKYO FMマンスリータイムテーブルの表紙がましゃだと
言う情報を頂きました!
こちらを読むと、お店にも置いてありますし、私のような地方に
住んでいる人は、120円切手を同封すると、送って下さいます
ありがたいですね

明日のTBS系列「あさチャン」5:30~
で「HUMAN」が取り上げられるようです!
しっかりチェックですね

後は…オフィシャルサイトでご確認を
って丸投げ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****4月2日 妄想族の独り言*****
今日、久し振りに「虹」を見ました

団地の中にある、桜並木を車で走り美しさに感動し
海に浮かんでいるように見えた虹に感動し
もちのろんでその時のBGMはましゃ

バタバタな日は続きますが、そんな景色に癒されて
アルバムの学習は続き…(笑)
明日も頑張りま~す


[ 2014/04/02 22:05 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する