笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよ始まります!

FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2014


     HUMAN


いよいよ明日から始まりますね
アルバムも聴けば聴くほど、新しい発見があって
本当に楽し過ぎます
 
ましゃ! 凄過ぎますっ!!!

ドームの音響で、どこまで私に響いてくるのか…。
ましゃの想いが、歌声が、サウンドがどう届くのか
今から本当に楽しみで仕方ありません

チーム福山の皆さんが、無事に完走出来る事を祈っています
そして、応援しています

そして私は、人生初のライブ初日に参加します!
きっと初日ならではの緊張感もあるだろうし…。

とってもワクワクしています

そして、私の場合心配ゴトもいっぱいあります(笑)
が、お家に帰るまでがライブなので、とにもかくにも
最後まで頑張って来ます って何を?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして、今回はお留守番のお友達の魂もお連れしての
東京ドームなので、とにもかくにも頑張って来ます
って何を?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****4月4日 妄想族の独り言*****
まぁ、今日の「春の嵐」は凄かったですね
桜の花もかなり散ってしまったのでは

お仕事で移動中も、桜の花にかなり癒してもらって
いましたが、この週末で散っちゃうかな~

桜は散ってしまうけど、これからますます暖かくなって
目で耳で…しっかり春を楽しみたいと思います

もちのろんで、お口でも楽しまなくちゃ
結局食べてる?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/04/04 18:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
☆祝初日参戦♡
フラゲしたものの、仕事が忙しくて聴きこむまでは出来なくて、一日一回聴くを目標にラーニングしています(・・;)
いよいよ明日からツアーが始まりますねv-238
無事に完走出来るように、精いっぱい応援していきましょうね!
そして、ゆうふるさ~ん!初日参戦おめでとうございます(^O^)/
私も初日参戦したことあるのですが、いつも以上に緊張してしまったことを覚えています。
お天気はいいようなので、どうか気をつけていらして下さいね♪
PS.TOKYO FMマンスリータイムテーブル、教えて下さってありがとうございました<m(__)m>
[ 2014/04/04 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
いよいよ明日からですねi-199
私も頑張ってアルバム聴きまくりの4日間でした(笑)i-278
ジャスミンさんもラーニングお疲れ様ですi-236
そして無事完走出来るように、ファンとしてもマナーを守って応援して
いきましょうi-237
そして「初日参戦おめでとう」をありがとうございますi-260
既に、色んな意味で緊張しています(笑)i-229
が、お天気も良さそうですし頑張って(笑)行きますねi-199

タイムテーブル、お役に立てて嬉しいです!良かったi-179
[ 2014/04/04 21:55 ] [ 編集 ]
初日、無事に終わりました~!
お預かりした魂、飛び回ってました(笑)(^w^)

参加された皆さん、お疲れ様でした!
[ 2014/04/05 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する