笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

帰って来ました!

FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2014


     HUMAN


そして私は無事に(強調!)戻って来ました

*今朝の情報番組程度のネタバレです

あんなに広いドームで、一体どんな風に音楽が聴こえ
ましゃが見えて、感じる事が出来るのかな~と思って
いましたが、今朝の情報番組で流れたような演出もあり
本当に会場が1つになったライブでした

もちのろんで、ましゃはカッコ良かった~ とか…
素敵だった~ とか言わなくても分かりますよね

でもあえて言っちゃった~~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これから参加される方も、どうぞ参加されるその日まで
震えてお待ちくださいませ~

そして、私にとって人生初のツアー初日参戦と言う事で
この度「インドリ生活0日」

何て楽しいんでしょうか(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言うか、何て楽チンなんでしょうか?
癖になりそうだわ

と同時にもっと会いたくなっちゃうんだよな~
東京ドームでまんぷくやまになったので(笑)
また明日から頑張らなくちゃ

そんなパワーをくれたましゃに、チーム福山の皆さん
本当にありがとうございました
東京ドーム初日、最終日を終えての全国、そしてアジア!
これから始まるライブたちの無事完走をお祈りしています

と言う訳で、お預かりした魂は一時お返ししました
そして来週末の京セラ参加の方に…お預けしました!
勝手に(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どうぞよろしくお願いしますです

東京でお会い出来たましゃ友さん!
本当にありがとう~
ちょっと大人になってたでしょ、私


*****4月7日 妄想族の独り言*****
次回はもう少しネタバレしたいな~

だって…書きたくてちょいとウズウズ

でも今日は(笑)
[ 2014/04/07 21:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
東京ドーム
ゆうふるさん、おつかれさまでした!
ドームでのライブは、前回以来13年振りだったので、音の心配やら広いからどうなんだろうと思ってましたが、そんな心配も吹き飛んて、会場全体がひとつになっていいライブでしたねv-238
そう、インドリ生活が短いとすぐましゃに会いたい病が発症してしまいますよね(^^ゞ
次に逢える日を励みに頑張らなくちゃ!
ゆうふるさん、昨日は久しぶりにお会い出来て、嬉しかったですv-238
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2014/04/07 23:04 ] [ 編集 ]
おかえりなさい♪
ゆうふるさん、こんばんは(^_^)/
初日、楽しめてよかったですね
私の魂ちゃんはいいこにしてましたか?

朝の情報番組をみて19日の京セラドームが、すごく楽しみになりました♪
行くときにゆうふるさんの魂ちゃんお預かりしますね。

東京ドームレポ楽しみにしてます。
[ 2014/04/08 01:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんもお疲れ様でした~i-179
私も、色んな意味で心配でしたが、そんな心配はいらないくらいの
盛り上がったライブでしたねi-237
はい…インドリ生活短いと、会いたい病発病ですよ~i-241
時間とお金があるなら、全公演行っちゃいたいですよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
しばらくは、録画映像と、余韻で頑張って生きていきます!
ちょっと大袈裟ですが、真実ですi-278

ジャスミンさん、こちらこそ本当にありがとうございました!
キョロキョロしてたでしょ、私i-229
ドームでのお約束は無理かと思っていましたが、やれば出来ますね(笑)i-199
お会い出来て嬉しかったですi-237
今度は…年末に!←勝手に決めた(笑)i-236

♪ゆきうさぎさん!
ゆきうさぎさん、こんばんは(^_^)/
ゆきうさぎさんの魂と共に、東京ドームを楽しんで来ましたi-237
私と一緒にいい子に弾けてましたよ(笑)i-278

おっ!ゆきうさぎさんは、来週末の参加なんですねi-237
それはもう、楽しみに楽しみに震えてお待ちくださいi-199
もちのろんで、私の魂をお預けさせて頂きますねi-179
自分が参加しなくても、こうやってお友達が参加されると思うだけで
嬉しくて興奮しまくっちゃうんですよね~(笑)i-237
興奮しながら、レポ頑張ります(笑)i-278
[ 2014/04/08 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する