笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

この想いをどうするか!

アルバム HUMAN 聴きまくっています(笑)

東京ドームに参加された方は、余韻に浸りながら
これから参加される方は、スピードラーニング?(笑)
いやいや、妄想しながら
車の中だったり、通勤、通学途中、お家だったり…。

とにかく聴きまくってます(笑)

でもね…

聴けば聴くほど、曲に対して色んな想いが深まっていって
泣けてきたり、かと思えば一緒に歌ってみたり…。

忙しいったらありゃしない(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

スルメイカのように、噛めば噛むほど味が出てきた今日この頃
とましゃのCDをスルメイカに例えてしまいましたが

そんなCDを聴いてるとパワーが漲ってきましてね(笑)
この想いを、この漲ったパワーをどうしようかと思っていたら…

整理整頓、断捨離せよ!
の指令が下されました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、ましゃ関連の本を、もっと綺麗にファイリングしたり
コンパクトにまとめたり、いらないモノを捨てようと決めました(笑)
ましゃ関連はいらないモノはないけどね

きっと、整理しながら読んじゃってなかなか進まないかも
と、未来予想図が出来そうですが、HUMAN聴きながら
せっせと取りかかろうと思います!
少しずつね←弱気なのか強気なのか謎(笑)


*****4月10日 妄想族の独り言*****
本日もディリーチャート1等賞
おめでとうございます

明日も明後日も祈ってますよ~

こうなったら、2週連続ウィークリー1等賞を~
[ 2014/04/10 22:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する