笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

オリコン1等賞おめでとうございます!

オリコン週間アルバムランキング
初登場第1位
おめでとうございます


シングル、アルバムを通じての1等賞は10作連続
そして、男性ソロアーティスト歴代1位の
「シングル・アルバム総売上枚数記録」を更新

改めて・・・おめでとうございます

東京ドームでも、ディリー1等賞のお礼をましゃは
言ってくれていました
でもその言葉の奥には「ウィークリー1等賞もよろしく
の意味はあったか、なかったかは分かりませんが(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもここまできたら「ウィークリー1等賞あげたい」と思うのが
ファン心ってものですが…

これ以上は買えません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

って訳で祈ってましたよ、ちゃんと

本当におめでとうございます


さて、ここ最近のテレビ出演、ここには書いてないけど
ちゃんとチェックしています
やっぱり昨日の、ダウンタウンの突っ込みトークは
何となく今のましゃの発言だけど、ラジオトークっぽさもあって
楽しいながらも気になったり…。

だけど、あのくらいでいいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言うか、あの辺でやめておいて下さい(笑)
と言いながら、聞きたくない訳ではないです
何とも複雑な妄想乙女族でございますな~

車の中でエンドレスで聴いているアルバム HUMAN
ライブ前より、景色、情景が思い浮かんで、自分の事と重ねたり
私自身、深く感じるようになりました。。。

もっともっと聴き込みます!


*****4月8日 妄想族の独り言*****
現実に戻って、お仕事していますが
週末に「ましゃワールド」に浸かっていたので
何だか、とても不思議な気持ちです(笑)

レッスン中も、生徒さんの横で…

「生徒さん、私が週末に何してたか、どんな姿だったのか
何も知らないんだよな~。」

と思うと、何だか面白くて笑えました

私のそんな姿は…これからも秘密です(笑)
[ 2014/04/08 20:09 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する