笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ちょっとだけ感想を…でも1曲だけね♪

私が参加した東京ドームライブでの感想を…。
私が楽しみにしていた、興奮しまくったあの曲について
ちょっと書いてみたいと思います

と言ってもネタバレと言う程の内容ではないのですが
でもちょっとしてるような気もするのでお気を付けて

では…
私が1番楽しみにしていた曲は

Cherryです

歌詞も見ずに初めて聴いた時は
「はは~!やっぱりましゃはナイスバディ好きなんか
とそっちに気を取られてました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

が、歌詞を読みながら、分からない単語を調べていくうちに
これって、ギターの事を歌ってるんだ~
となぜかホッとした私
「なるほど~」と妙に納得しながら、だんだんCherry
羨ましくなってきました(笑)
だって、ましゃにこんなに惚れられてるんだもの
Cherryは人間じゃないけど、確実に私より近い位置にいる訳で
朝も昼も夜も抱かれてる訳で…嫉妬か?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、この曲を早くライブで聴きたくて、そしてCherry
かき鳴らすましゃの姿が見たくて見たくて…
それとちょっと昭和の香りのする曲の始まりも好きで

そしてCherryが始まりまして…
いい意味で期待を裏切ってくれたCherry

期待以上のCherryと言った方が正しいですね
久し振りに見れた、ロング、ショート、ボブの3ショット(笑)
これにもテンションが上がります

間奏の各パートのアドリブソロ、アレンジも、そして私大好物!
ましゃのセクシーな手の動きもたまりません

ましゃ ごちそうさまでした

もちのろんで、どの曲も良かったですよ
初めて参加の方も、楽しめるセットリストですしね
「福山雅治ストーリー」を感じたセットリスト…
ましゃを体で心で感じる東京ドームライブでした

そしてCherryになりたい…と得意の妄想魂発揮の毎日です
と言うか、人間以外のモノになりたいだなんて…笑える


*****4月9日 妄想族の独り言*****
ワォ~ 今日もディリーチャート1等賞

おめでとうございます

もう買えないけど(笑)
明日も明後日も…祈ってます
[ 2014/04/09 22:10 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
CD聴いてると、ドームで見たものが思い出されるね。
まさに、心と体でましゃを感じることができるライブだった!
Cherryでしょ。やられました。あの手つき思い出すと…、Cherryちゃん、どれだけ素敵なボディーなの?

個人的には山本拓夫さんのサックスとフルートの音色も十分感じることができて幸せな時間でしたー。

早くまた会いたいね!
[ 2014/04/10 09:17 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪keiko★さん!
そうなんです!思い出しちゃうんです!そして…i-241
そしてエンドレスで聴きまくっちゃうんですi-199
Cherry…ヤバイクでしたi-233 CDで聴いた時点であのギターサウンドに
やられて、実際見ちゃう、聴いちゃうとえらい事になりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
私もあんなメリハリのあるナイスボディになりたいi-278

拓夫さんのフルートって今までは、バラードとかスローの曲での出番が
多かったけど、今回は「恋の魔力」もありで拓夫さん大活躍でしたねi-199
因みに私はサックス吹けません(笑)!拓夫さん、尊敬i-189
何度でも会いたいですよねi-175 あっ!贅沢言ってすみません(笑)i-235
[ 2014/04/10 21:25 ] [ 編集 ]
No title
私は曲を聴く前にまず歌詞カードを見たのですが、その中でも気になったのが「Cherry」でした!
どんな曲なんだろう!?とワクワクしながら聴いて、ライブで楽しみにしていた曲ですv-238
ライブでこの曲を歌うセクシーましゃにクラクラし(笑)ギターを羨ましく思い、痛い発言ですが(笑)ギターになりたいと思ってしまいました(^^ゞ
久しぶりに見れたロング・ショート・ボブの3ショット、カッコ良かったですねv-238
今日も1等賞だったとましゃからのつぶやきで教えてもらいました(笑)
ましゃの呟きから元気をもらってますv-10
[ 2014/04/10 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ほほ~!ジャスミンさんは曲を聴く前に歌詞を読んだのですねi-179
そして、東京ドームで聴いた『Cherry』のクラクラしちゃいましたか(笑)i-175
それに、痛い発言ではないですよ!それは妄想族としてとても
立派な、当たり前の発言です(笑)i-199 合格っi-237i-234
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
3ショットi-199 私も反応しましたよ~i-233
因みに私はショートが好きです(笑)i-235

ましゃの呟き、嬉しいですねi-233 パワーの源ですね!
[ 2014/04/11 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する