笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

4月に入っての新CM

ドームツアーも始まり、そんな中のプロモーション活動!
と言っても私たちは、録画するだけなんですけどね

そのプロモーションも落ち着いて、4月に入ってからの新CMは…
アサヒスーパードライ 『挑む』 篇
キユーピーハーフ 『ドレスドエッグ』 篇
 

スーパードライの方は、アジアでのプロモーションの時の映像と
現地で撮影された映像を織り交ぜてのCM!

「SONGS」でもその様子が流れていて、撮影の様子なども
観る事が出来ました
「HUMAN」も流れ、ドームツアー中と言う事でアジアツアーに
参加しない私も(いらない情報?)テンション(笑)

それに、CM撮影参加キャンペーン第2弾 も始まりましたし
あまりが得意じゃない私も頑張ってます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

何でもそうですが、応募しないと当たらない訳ですから
出来る事はやらなくちゃの精神です

キユーピーハーフの方も、嬉しいネクタイしメンズ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

優しい色合いのスーツに、ましゃの後姿、背中にキャッ

普段は「花より団子」の私ですが、ましゃのCMに関しては
「団子より花」?いや「卵よりましゃ」です
それにしても、何と言う例えでしょうか?
ましゃ、ごめんなさい(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!明日は魂ラジ、日曜日はTalking-FM
それを励みに明日も頑張ろう~

*****4月11日 妄想族の独り言*****
明日のCDTVで、東京ドーム公演の様子が
流れるようですね

インドリ生活頑張ってるあなた!
お気を付けて~

でも録画はお忘れなくね
[ 2014/04/11 20:49 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する