笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

毎日コツコツ!毎日ツブツブ!

今週発表になった、ウィークリーチャート1等賞

その後もディリーチャートで1等賞が続いていますね
コツコツと販売枚数も加算されて(笑)このままいくと
2週連続1等賞って事になりますね~

なりますよね~(笑)

毎日、ましゃのお礼のつぶやきが見たいからって訳じゃなく(笑)
こうなったら、来週も1等賞取って欲しいな

ツィッターの方でも、毎日ツブツブと言いますか…

アルバム「HUMAN」1日1曲と言う事で
その曲に纏わるエピソードなどを募集していますね

因みに今日の1曲は「Cherry」
ましゃが「ギター」を愛してやまないように

「あなたにとって愛してやまないモノ」って

でもましゃは「モノ」じゃないからな~と言っても「ましゃ」への
愛の告白をしてる人が多いのかしら?

きっと多いはず(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもでも私は…
ここでこっそり(の割に大胆な時もあり!)叫びま~す(笑)

ましゃは、宣伝のつもりでツィッターを始めたと、堂々と
言ってたけど(笑) 毎日のつぶやき見てると嬉しいし
パワーもらえるし、繋がってる感たっぷり感じるし
何と言ってもましゃとお友達の気分です

おいおい!お友達ってどうよ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****4月12日 妄想族の独り言*****
今食べてみたいお菓子がこちら

CMで見てからと言うもの、気になってしょうがない

春になって薄着の季節 とは言え食べてみたい

[ 2014/04/12 21:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
デイリーチャーで1等賞が続いているので、2週連続1等賞になりそうですねv-238
ましゃのつぶやき、最初の頃は必ず宣伝です!の一言が添えられていましたが、慣れてきた!?ましゃらしい言葉や可愛らしい絵文字も増えてきてますよねv-10
毎日元気もらっていますし、幸せな気分になりますv-238
ゆうふるさんより私はかなり図々しく、ましゃとお友達よりもっと親密な関係に妄想してしまっています→いけませんね(^^ゞ
[ 2014/04/13 15:16 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
毎日、この時間になるとソワソワしちゃって、ネットで検索しています(笑)i-278
が、まだ昨日付けのチャートでしたi-229
でも、この調子なら2週連続1等賞になりそうですしi-175
今日も、絵文字入りの(^-^)つぶやきをしてくれますかね?i-237
この調子で、ましゃももっともっと成長してくれるでしょうね(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさん!お友達を超えちゃいましたか?(笑)i-237
いいんですi-176 いいんですi-176 妄想ですからi-278
と言う訳で、私もジャスミンさんに負けないように妄想i-178妄想(笑)i-178
[ 2014/04/13 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する