笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

やってみた!



キャ~ ましゃの呟きアップ出来た~~
ってそこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

これはフェニックスの宣伝ですか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃは、宣伝目的で始めたって言ってたけど、これは普通の
それもプライベートタイムの呟き
お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね

と言うか、こういう呟き…

美味しすぎる(笑)


アルバムの方も、昨日もディリー1等賞だったようですし
2週連続1等賞は間違いなさそうですね

ましゃパワーで今週も頑張れそうだ!←単純

と言うか、ツィッターの呟きをアップ出来た事で本日大満足(笑)

ましゃパワーで今週も頑張れそうだ!!←単純極まりない!



*****4月14日 妄想族の独り言*****
そうそう!東京ドームに行った時、私ノーミスでした
と言うか、気付いたらナビしてたし、私(笑)
お友達も褒めてくれました

私、褒めて伸びるタイプです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/04/14 22:03 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
ましゃの呟きアップ、素晴らしいです!
アナログ人間なので、凄いな~と思ってしまいます(^-^)
今日のましゃのプライベート呟き、妄想族には、こりゃたまりません(≧∇≦)b
大興奮です(笑)
月曜日から幸せな気分です!
ゆうふるさん、東京ドームでノーミスだったんですね!!
私の方がキョロキョロしていた気がします(^-^;)
[ 2014/04/15 00:19 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
お友達のブログにいつもアップされてて、どうやってやるのか
「まず自分で考えよう!(笑)」とあれやこれはつついていたら
出来ました(笑)i-237 ←私でも出来ましたi-236
いつもましゃの呟きを楽しみにしていますが、プライベートのこの呟きには
もうえらい事になりそうでした(爆)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
これが週の初めだと1週間頑張れるi-237ってものですねi-175

ええi-199 ノーミスですよんi-237i-234←いつになく自信満々i-278
だって、ジャスミンさんにもすんなりお会い出来たんですもの~i-237
[ 2014/04/16 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する