笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アルバム「HUMAN」2週連続1等賞おめでとうございます!

オリコンアルバムランキング
2週連続1等賞
おめでとうございます



予想通りの1等賞!そしてましゃの呟き!
嬉しいなぁ
CD自体がなかなか売れないと言うこのご時世。
グループが多いこの時代にソロとしての活動。

ましゃ、スタッフの皆さん、そしてファンの私たち(笑)
おめでとうございます

いや~私たちも頑張って貢献してますからね
しがみついてますけど…

と言う訳で、一緒に褒め合いましょう
いや、喜び祝いましょう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

週末の、京セラドーム参加の皆さん!
ましゃにいっぱいいっぱい「おめでとう」を伝えて来て下さいね
よろしくお願いしま~す!


毎日アルバムを聴いています
ラジオで、ましゃの解説を聴いてから聴き直すと
曲への想いも深くなりますね
色んな音に反応したり、聴こえてきたり、これまた楽しい

やっぱり音楽って最高だ~

もちのろん、ましゃも最高だ~
→何気に告白


*****4月16日 妄想族の独り言*****
4月15日のお月様と海
昨日のお仕事の帰りに撮りました。
写りは良くないけど雰囲気だけでも。。。
私の脳内には保存されてるんですけど(笑)

一応(笑)満月と海と瀬戸内海の小さな島
分かりにく~い

この景色をバックに演奏させて頂きました
感謝!感謝!
[ 2014/04/16 21:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する