笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

明日から京セラドーム!

東京ドーム公演から2週間
明日、明後日と京セラでの2DAYS

いつもより、ましゃが近くにいるんだ~と妄想しながら
勝手にワクワクしています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


と言う訳で、参加するお友達に私の大暴れ魂を
無理矢理?押し付け?勝手に?お預けしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

どうぞ、よろしくお願い致します

そして、うちの地域では放送されなかった
STARS ON ICE JAPAN TOUR 2014



気になっていたのですが、ましゃ友さんに教えて頂いて
YOU TUBEで観る事が出来ました
ありがとうございました
そしてまたもやアップしてみた~

試合では見れない豪華メンバーの共演
して何と言っても、笑顔いっぱいの演技
そんな素敵な演技と「家族になろうよ」のコラボ
ウルウルしちゃいましたよ

しばらくリピリピしたいと思います!


*****4月18日 妄想族の独り言*****
ただ今、断捨離、整理整頓実行中

このGW中も空いた時間で頑張ろうと思います!
無○良品でファイルを買って~。
あれとこれを処分して~。

気が大きくなり過ぎて、大切なモノを
間違えて処分しないように気を付けます
↑経験あり


改めて…
京セラ参加の皆さ~ん!
楽しんできて下さいね~
[ 2014/04/18 19:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する