笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

京セラドーム大阪2DAYSお疲れ様でした!


「京セラ」の正式名称は「京セラドーム大阪」なんですね
いやいや、それよりも先に…

京セラドーム大阪 2DAYS
お疲れ様でした


お天気も心配してましたが、どうにか大丈夫だったのかな?
会場に入ってしまえば、問題ナッシングですけど(笑)
やっぱり着て行く洋服や、足元考えますしね

ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん
そしてお留守番の皆さん、お疲れ様でした

次はナゴヤドームですね
参加される皆さん!後少しですね
勝手に(笑)私の魂、お預けしますので、よろしくお願いします

そして、お留守番の妄想族にも嬉しいお知らせが!
4月27日(日)23:30~
日本テレビ系列  LIVE MONSTER
未公開トークの放送


いやん 嬉しいわ
観たかったんだ聴きたかったんだ待ってたんだ

と言う訳で、録画予約しよっと


*****4月20日 妄想族の独り言*****
断捨離、整理整頓の準備が進んでおります
あくまで準備ですが…(笑)

準備で満足して終わらないように頑張ろうっと

ボチボチね、ボチボチ…
[ 2014/04/20 21:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
京セラドーム大阪2DAYSお疲れさまでした!
ましゃが大阪行ってからこちらは寒くなって(>_<)つぶやきで、大阪が暖かいと言っていたので、ちょっとビックリしていました!
次の名古屋ドーム28日に参加してきますので、ゆうふるさんの魂もお連れしてきますねv-238
LIVE MONSTER未公開トーク、嬉しいですね(^O^)/
何なら全て公開してもらってもOKですよね(笑)
楽しみですね♪
[ 2014/04/20 22:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪ジャスミンさん!
一体、ましゃは何男なんでしょうか?(笑)i-278
晴れ男だけではなさそうな、色んな力を持ってますねi-199
ジャスミンさん!ナゴヤドームの28日参加されるんですねi-175
もちのろんで、魂よろしくお願いしますi-199しますi-199しますi-199i-199
ラジオでもナゴヤのi-65があるってましゃが言うから、行きたく
なっちゃってi-241とは言え、もちのろんでお留守番しますけどね(笑)i-278
『LIVE MONSTER』とても楽しみですよねi-237
ホント、出来る事なら全公開!ARATAさん並みの密着でお願い
したいですよね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/04/21 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する