笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

Disc2もお忘れなく(笑)♪

毎日のようにアルバム HUMAN を聴いていましたが
それはDisc1でして、Disc2は聴いていませんでした

ましゃ、ごめんなさい!
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、聴いてみましたよ~ 
いや~ カッコ良かった

オリジナルバージョンはしっかり頭に入ってますから(多分
おっ! あれ? ほほ~! そう来ちゃうの? と危ない独り言(笑)
特に、ノリノリの曲は分かりやすくて、聴いていて楽しい
ましゃのコーラスに厚みが増したり、サウンドと歌のバランスだったり
ギターの音色とか、あれにもこれにも反応しちゃう

そして私は、BROS.TVで放送された「TRY TO JUMP!」の
作業をしているミュージシャンましゃを妄想

はい、危ない!危ない!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

個人的には…
♪fighting pose
♪Around the world
♪Get the groove

は、テンションが上がっちゃいました~

こちらのDisc2についてもチラッとでいいからラジオで
話してくれればいいのにな~
と何気にここからおねだりしてみる

さぁ、今週も始まりましたね
ナゴヤドーム参加の皆さんは指折り数えての1週間ですね
しつこいけど…魂、よろしくお願いします


*****4月21日 妄想族の独り言*****
お~~
ディリーチャート返り咲き!
おめでとうございます


ましゃちゃんと妄想族の心、掴んでる 
呟き上手くなったね
って何目線?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そしてもちのろんで乾杯~
[ 2014/04/21 21:20 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
Disc2は東京ドームの前日に2度聴いたきりです(^^ゞ
今週末に何度か聴いて、名古屋に参戦する予定ですv-238
もちのろんで(笑)ゆうふるさんの魂もお連れしていきますよん♪
今日の福つぶやき、これまた妄想族の心をわしづかみですねv-10
一緒に乾杯だなんてv-10
思わずキャンペーンで買いこんだv-275で乾杯しちゃいました(^○^)
[ 2014/04/21 23:31 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、ライブ参加前に2度も聴いたなんて、優秀です(笑)i-199i-199
私も、昨日今日はDisc2オンリーで罪滅ぼししています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、生まれ変わり方が半端ないので、聴かずにはいられない!
のが本音ですi-237

ホント!昨日の呟きは「i-175をわしづかみ」されましたよねi-233
キャンペーン中だから、お買い上げしたi-53で乾杯~i-237
もう、最高の妄想ワールドですよ(笑)i-175i-175i-175
そんな妄想族の魂、よろしくお願いしますi-199
ホントにホントに(しつこい!i-278)よろしくお願いしますi-237
[ 2014/04/22 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する