笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ヤバイク!ヤバイク!(^_^;)

そして父になる Blu-rayスペシャル・エディション

発売は今月末だったよね!そろそろ予約しよう!と
余裕綽々でネットで色々調べていたら…
ふと、ツィッターでスタッフの方の呟きを見て…

ええ、出遅れてました

本日、23日が発売日ではございませんか

発売日を1週間後と間違えていた私
これ、相当ショック
雑誌は選抜会議を行っていましたが、やはりこれは欲しい
選抜会議も行われる事なく、急いでポチリました(笑) 
ふ~ これで一安心

届くのが楽しみです
本編ももちろんですが、メイキングも


*****4月23日 妄想族の独り言*****
ルパン三世も実写化で映画化と言う事で、
テレビで予告映像が流れていました!

小栗くん、役のために8kg体重落としてて
とてもカッコいいルパンでした

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/04/23 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する