笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

早いぞ!早いぞ!(^-^)v

ヤバイク!ヤバイク!の後は早いぞ!早いぞ!
と言う事で、ポチっとしてあっという間に到着した
そして父になる

ホント、世の中便利になりましたね~
(つくづく思うアナログ人間

一気に観る時間がなかなか取れないのですが
今「特典映像」の方を、合間を見つけて観ています

内容についてはご覧ください!ですけど、「平成の名シーン」(笑)や
各シーンについて、語っている男子3名。

トーク内容、深いです、ホント深いです…。

この特典を観た後に本編を観ると、映画を観ただけでは
気付かなかった事、感じ取れなかった事、監督や出演者の想い
そして…笑っちゃいけないところで笑っちゃいそう!
特に子役の子たちの登場シーンはね

情報番組、トーク番組、雑誌などである程度のお話は聞いたり
読んだりしていたけれど、このの内容も未公開シーンも
とても貴重ですね
その他、カンヌ映画祭の時の様子、クランクアップ集…そして
ロールナンバーセレクション集を観ていると、撮影現場の
雰囲気の良さ、たくさんのスタッフさんが関わり、出来上がった
作品なんだな~と改めて感じ、それが伝わってきました

引き続きそして父になるの世界を堪能しようと思います

今、ましゃはドームツアー真っ最中
完全に、ギターガンガンのミュージシャンモード!
だけど、俳優福山雅治にホテル福山してもいいですよね?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****4月25日 妄想族の独り言*****
ロールナンバーセレクションに、CM捕獲でお世話になっている
お料理番組の先生がチラリと映ってらっしゃました
スタッフではないようなので、旦那様がスタッフさん
なのかも知れませんね

思わず(そんなところに)反応した妄想族でした
[ 2014/04/25 22:17 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する