笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

19のままさ♪

昨日の魂リクは浜田省吾さん19のままさ

いつも思うんですけどね…
魂リクコーナーの前までどんなにはしゃいでても
どんなに大笑いしてても、下ネタバンバンでも(笑)
魂リクでのましゃは、歌手・福山雅治です

遠く離れていても、この時間だけはましゃを近くに感じる
ある意味妄想タイムかも(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃご本人の歌も、聴く度にアレンジが違うし、その歌への
自分の気持ちを思い出したり、とても素敵な時間
でも、昨日のように他の方の歌を聴くと、新鮮さもあり
キュンキュン率高し(笑)

昨日の魂リク「浜田省吾さんの19のままさ」
ましゃの歌声とギターを聴きながら、もう少し聴いていたい
そんな気持ちになり、逢いたくなっちゃう

ドームツアーのチケットがまだある!なんて言うし…(笑)
逢いたくなっちゃうし~~
と言いながら、現実問題行けないので、お友達に魂託した
頼んだよ~~~

そして、昨日の魂リクのお便り。。。
私には、そんなもの凄い偶然の再会!ってないのですが
あっ!17年モノの時に、ライブ会場で、生徒さんのお母さんに
会った事はあったな~←いらない情報(笑)

私の偶然は置いといて…(笑)
そんな風に、ライブ会場での出会い、再会、物語りが…。
うん、素敵ですね

さぁ!ナゴヤドーム参加の皆さん
今日も、明日も楽しんでくださいね


*****4月27日 妄想族の独り言*****
今日の日めくりまくり見てると、ライブに行きたく
なっちゃう病になります
と言うか、テンション上がりまくります

そんな時は4月22日の写真を見て落ち着きます
でもこの写真見て落ち着くってどうよ

そう言えば最近見てないね
いや!別に見たい訳じゃないですよ~

ましゃ 私は大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/04/27 19:43 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する