笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

名古屋から福岡へ♪

ナゴヤドーム 2DAYS
お疲れ様でした


参加された皆さん!名古屋の熱い夜をましゃと一緒に
しゃちほこられましたか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

私の住んでいる地域もお昼すぎからポツリポツリと雨が…
うちの洗濯物よりも名古屋が気になってしまった妄想族(笑)
本日参加のお友達に、いつものように無理矢理?勝手に?
魂を預けて(笑)テンションアップ

改めて…
ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん
そしてお留守番の皆さん、ナゴヤドーム2DAYSお疲れ様でした

おっ!スタッフさんの呟きいただきました(笑)
無事に終わったようですね
ましゃの呟きアップしたかったけど、まだのようなので(笑)
また明日にでも、追記と言う事で…と言う訳で追記~



おやすみ!って…はい、妄想~(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

さぁ!次は福岡ですね
ましゃもこのまま福岡へ移動なのかしら?
となると…で移動か?となると私の街の駅を通過して
な~んて妄想しながら次なる福岡へ魂を飛ばします(笑)
参加される皆さん、よろしくです


*****4月28日 妄想族の独り言*****
気に入って買ったはずの今年の手帳。。。
もう少しシンプルな方がよかった…
と思いながら5ヵ月が過ぎまして(笑)
年末まで我慢しようと思っていたけど
毎日使うものだから、テンション上がるものがいいな
と意を決して(大袈裟)買い替えました

私にちょうどいいサイズ!内容にも納得!
テンション上がります
GW中に、自分用にカスタマイズしていきます

前の手帳さん、短いお付き合いでしたが
ありがとうございました
[ 2014/04/28 22:34 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
戻りました
名古屋より戻ってきましたv-235
ライブ前後は雨も止んで、さすが持ってる男です(^-^)
今日はましゃのつぶやきの通り、ましゃゆかりの所を散策するのにはあいにくのびっしょりな雨(笑)でしたが。
東京ドームよりも進化した熱いステージでしたv-238
ロング・ボブ・ショートの3ショットの場面は、更にパワーアップしてカッコ良かったですv-10
つぶやきからすると、このまま名古屋から福岡入りしそうですね!

[ 2014/04/29 22:21 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、名古屋から…お帰りなさ~いi-199
ライブ前後は雨が止むなんて、凄い!ましゃってやっぱり持ってますねi-237
昨日名古屋は雨だったようですが、ましゃゆかりの地も散策出来て
良かったですねi-236 
そうそう!気になっていた、東京ドームからの進化i-189
そして大好物の(笑)ロング・ボブ・ショートの3ショットもi-175
ひょっとしたらもうましゃは福岡に…i-175 と言う事で、いつもより
近くに感じながら、得意の妄想の世界に行かせて頂きま~す(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/04/30 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する