笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

5月になりました!

GW真っ最中でお休みの方!カレンダー通りお仕事、お休みの方!
カレンダーさえ関係のない私のような方(笑)!
あっという間に5月に突入しましたね

毎月の恒例行事のBROS.TVのない寂しさを感じながらも
明日から始まる、福岡でのライブに向けて、魂を飛ばし
預ける事は忘れないわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そんな魂を飛ばした福岡では…


ましゃも、明日に備えて忙しそう…
おやおや?マンガ買いに行ったんですか?

こういう日常のつぶやきが嬉しいな
そして、ましゃらしいお買い物だね
袋、シブいよねぇ!って言うか…
その袋に入れて大丈夫なのか?とちょっと心配したよ

明日からの福岡2DAYSもお天気良さそうですね
と言うか、暑さ対策しないといけないかも…。
水分補給しっかりしてくださいね~!


*****5月1日 妄想族の独り言*****
そろそろ洗車したいのですが、私が洗車すると雨が降る
酷い時は、晴れていたのに、洗車終わった途端に雨が

でも!GW中の天気予報見てもいっぱいで
当分は降りそうになりし
このGW中に洗車しようと思っています!

もし、GW中に雨が降ったら…私のせいです
先に認めておきます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/05/01 21:52 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する