笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福岡から札幌へ!

福岡ヤフオク!ドーム 2DAYS
お疲れ様でした


晴れ男パワー全開のようなお天気!(こちらはですけど
以前、福岡でのライブに行った事がありますが
とても温かい雰囲気のライブだった記憶があります
今回2DAYSもきっとそうだったでしょうね

勝手に預けた魂も大暴れだったと思われますし(笑)
正直…行きたかったので、私自身も大暴れ~(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と言う訳で、今日は鬼のようにお片付け頑張りましたよ
(いらぬ情報です

といらぬ情報の後に改めて…
ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん
そしてお留守番の皆さん!
福岡ヤフオク!ドーム2DAYSお疲れ様でした
さぁ!次は札幌ドームですね

参加される皆さ~ん!
来週まで震えて待て!ですね


*****5月3日 妄想族の独り言*****
お留守番ってやっぱり寂しいね(笑)

これは、ましゃに会いたい病とライブ行きたい病の
延長なのでしょうがない
ある意味、持病かしらね?(笑)

WOWOWでは「真夏の方程式」放送中ですし
魂ラジとTalking-FMを楽しみに
明日も断捨離頑張ろう(笑)
[ 2014/05/03 22:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
私も以前のツアーで福岡行ったことがありますv-238
地元ならではの雰囲気があったりするので、行きたいな~と思い、今回も検討しましたが、断念しました(>_<)
お留守番はやっぱり淋しいですよね…
ましゃのつぶやきに逢いたい病も発症しましたが、昨夜の魂ラジ&今日のトーキングFMを聴いて、元気になりました(笑)→単純です(^^ゞ
[ 2014/05/04 21:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんも、福岡に行かれた事あるんですねi-236
やっぱり地元の「お帰りなさい」の雰囲気はあったかいくていいですよねi-176
そしてジャスミンさんも寂しい断念組だったんですねi-241
私も、魂ラジ、Talking-FMがあったからまだ耐えられました(笑)i-179
と言う訳で、昨夜のwowowさんのふくやまつりは会いたい病の
特効薬になりましたねi-278
しばらくリピリピで頑張りましょうi-199
[ 2014/05/05 21:38 ] [ 編集 ]
ゆうふる こんばんは!

久しぶりに遊びに来てみると…
なんとまぁ~ ゆうふるの悲痛の叫びが…(。>д<)

ちょこーっとお知らせ下されば 隣で一緒に壊れてたのに…( ノД`)…
右回り 左回り くるくるしたかったなぁ~

荷物を入れたごみ袋の口が何度も開いてたのは ゆうふるの魂が暴れてたからなのね!(笑)

ごちそうさま☆が多い 九州ライブ、次は是非来て下さいね!
来福 お待ちしています(*^^*)




[ 2014/05/12 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する