笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

GWも終わりですね!

GWも今日で終わり、また明日からいつも通りの生活!
最終日の今日はいいお天気でした

そんなGW中、WOWOWではふくやまつり開催で

容疑者Xの献身  真夏の方程式
冬の大感謝祭 其の十三
が放送されました


確かに感謝祭とドームツアーでは会場の規模、観客数、音響…
そして内容も違うでしょうし…。

勉強になるなぁ。 ってさすがです

『俺、カッコいい~ とか…(笑)
『俺、モテてるな~ とか…(爆)

そんな事、考えてるんじゃないんですね
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あっ!失礼しました

萌え萌えシーンも、好きな歌も、アレンジもやっぱりいい
映画の方も、やっぱり同じシーンで泣いて、心打たれ…
ホント ふくやまつりでございました

そして、8月にはWOWOWでそして父になるが放送
買ってても録画すると言う事になりそうですが…(笑)
とにかくHDDの整理は常日頃から頑張ろうと思います
→あえてここで!あえて固く誓う!


*****5月6日 妄想族の独り言*****
GW中はお仕事の日もありましたが、空いてる日は
断捨離頑張りました

そして!ついに!
禁断の扉である「写真」の整理に突入(笑)

これはもう少し時間が掛かりそうですが
ボチボチ頑張りますよ

断捨離と整理整頓に幸せを感じたGWでした(笑)


[ 2014/05/06 19:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する