笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アサヒスーパードライ新CM「進化したエクストラコールド」

明日から放送される アサヒスーパードライ 新CM

進化したエクストラコールド 篇

ましゃったら…
何て美味しそうにお飲みになるのかしら~
そのエクストラコールドが飲めるお店も紹介されていて…

すみません…私、得意じゃありませんが
お店、ちゃんとチェックしました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でも、スーパードライさんのCMは…と言うか、ましゃのCMは
どの企業さんも素敵
ましゃがCMしてるから!って事でその商品を購入する方
多いですよね
と言うか、それが戦略?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

その戦略に完全に引っかかっ…(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

明日からの捕獲、頑張りま~す

そして昨日のましゃの呟き…


ツアーの合間もお仕事頑張ってるましゃ。
それも久し振りの「再会」もあったようで、お仕事とはいえ
忘れられない1日だったのではないかな~と勝手に妄想(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

近々のお知らせ!楽しみにしています


*****5月8日 妄想族の独り言*****
写真の整理をしていると書きましたが…

髪型、服装、体型(笑)など、時代を感じます(笑)
そして色々思い出します
そして、色々?いや!かなり笑えます(爆)

もちのろんで、公開は出来ませんが
[ 2014/05/08 21:54 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する