笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

札幌から埼玉へ!

札幌ドーム お疲れ様でした

今日はこちらもとてもいいお天気で、それだけで
とても嬉しいのに、お仕事の移動中の『HUMAN』は
私のテンションをアゲアゲにしてくれました(笑)

その気持ちが届いた訳ではないですが…(笑)
昨晩のましゃの呟きに『札幌は寒いの?』とちょっと心配も
してましたが札幌もいいお天気だったようで、ドーム内も
きっと熱く熱く燃えに萌えていたでしょうね


改めて…
ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん
そしてお留守番の皆さん、札幌ドーム お疲れ様でした

さぁ!次はさいたまスーパーアリーナですね
こちらは、スタジアムモードと言う事で…
実は初めて聞いた「スタジアムモード」(笑)

気にはなっています…が私はお留守番(笑)

今度は3DAYS 
もちのろんで、勝手に魂飛ばしました~
参加される皆さん、暴れる魂よろしくお願いしま~す


*****5月10日 妄想族の独り言*****
今日の日めくりカレンダー

どう見ても「ドリフの早口言葉」のあのポーズに
見えてしまう

って事は、私たちもライブであの曲であのフリを
している時は、ドリフポーズになっていると言う事か…

と思うとちょっと笑えた
[ 2014/05/10 22:07 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
私もましゃのつぶやきから、札幌は随分寒いのねと札幌のお友達にv-5みたら、現地の人からするとそうでもないかもしれないとのことでした(^^ゞ
魂ラジ終わりにつぶやくのかしら!?と思って少し起きていましたが、つぶやく気配もなかったので、そのままv-75
今朝起きたら、随分深い時間につぶやいていたんですねv-238
毎日律儀というか、ましゃらしく、でもそれが嬉しかったりしますよね!
早いもので、さいたまと大阪でドームツアーも終わりですね(>_<)
ついこの間始まったような気がしていますが(^^ゞ
[ 2014/05/11 21:52 ] [ 編集 ]
ありがとう
♪ジャスミンさん!
やっぱり、普段住んでいる所の気温よりは寒く感じたんだと思いますよね。
でも当日はいいお天気だったようで、さすが持ってますね(笑)i-237
深い時間の呟きも、それまで楽しい時間を過ごしたのかな?と妄想して
おりましたが(笑)i-278
ましゃの呟きが私たちの元気の源ですものねi-176

さぁ!今週はさいたまi-199そして来週は大阪ですねi-199
会場が5か所なので、余計にあっという間の気がしますi-229
さいたまでのライブ期間中のお天気…i-1だったらいいな~i-179
祈りながら、魂飛ばしてます(笑)i-199i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/05/12 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する