笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

埼玉から大阪へ!

さいたまスーパーアリーナ 3DAYS
お疲れ様でした


初日終了~

この時思ったのですが(遅っ!)
ライブハウスたまアリって、なんで?と思ったのですが
よく考えたら、今回のツアーはドームツアー
さいたまスーパーアリーナはアリーナ
これは当たり前田のクラッカーで(笑) 確かに他の会場に比べたら
会場は狭いし、ましゃは近いし…

な~んて妄想しながらも…
私の暴れる魂も、大変お世話になりました!
ありがとうございました
そして!さいたまからの新しいグッズも好評のようで!
特に人間棒が(笑)
私が購入するかしないかは謎です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
 
改めて…
ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん
そしてお留守番の皆さん、さいアリ お疲れ様でした

さぁ!次は国内最後の京セラドーム大阪ですね
きっと国内ツアー最後と言う事で、全国から大阪にファンが
集まる事でしょうね
最後まで、しっかりワッショイワッショイしましょうね

*****5月18日 妄想族の独り言*****
昨日の魂ラジ、あっちにこっちに行き過ぎて
記憶がほとんどありません(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

でもここは聴いてた!
「人に教えられるコト」

教えてるようで、教えてもらってる私です
[ 2014/05/18 19:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
たまアリ無事終了したようですね!
初日のみ参加したので、昨日・今日はお留守番でしたので、ゆうふるさんと私の魂を預けておりました(^^ゞ
お留守番だと、ライブハウスたまアリって、何で?と思っちゃいますよねi-201
ましゃによると、たまアリは今回のドームツアーの中で、一番ステージと客席が近いそうですi-233
それで、ライブ中も近い!近い!と発言していましたi-237
新しいグッズ、そんなに早く行かなくてもと夕方位に呑気に行ったのですが…売り切れていました(>_<)
どうしようかな?と悩み中です(^^ゞ
i-190SOH+のTry to Jump、お皿にはならないんでしょうかね!?
[ 2014/05/18 21:45 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
そうなんですよね!ドームと比べると、たまアリは確かに客席と
ましゃが近いi-199 だけど、やっぱりアリーナクラスですよね(笑)i-278
そんなたまアリに魂を飛ばし、初日はお世話になりましたi-176
そして、グッズi-199 やっぱり人間棒をはじめ、新しいグッズたちの登場で
売り切れ続出なんですねi-197
ジャスミンさんも、一緒に悩みます?(笑)i-278

魂ラジで『Try to Jump』は聴きましたi-237(記憶あり)
きっと何かの形でi-79になってくれるかな~?と期待してますi-236
BROS.TVのi-79特典!とかいかがでしょうか?(笑)i-237
[ 2014/05/19 19:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する