笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよラストです!

本日、京セラドーム大阪公演、無事に終わったようですね
と言う事は、明日はいよいよファイナルです

これは昨日の呟き
始まりがあれば終わりもある訳ですが、やっぱり終わりとなると
寂しいな~と思っちゃいますね
でもでも、参加される方も、お留守番の方も、最後の最後まで
激しくびっしょりしちゃいましょ~~

と言う訳で、私も激しくびっしょりしちゃうぞ~(笑)
明日、参加の皆さんよろしくお願いします
お留守番の皆さんの魂も、勝手にお連れしま~す!


*****5月24日 妄想族の独り言*****
この1ヶ月と3週間の長かったこと…

ツアー初日参加も初めてでしたが、最終日参加も
実は今回初めてです

今回、初めて尽くしのドームツアー!
最終日、楽しんで来ます
ノーミスで(笑)

最近、安定した遠征ですので、きっと大丈夫です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/05/22 19:30 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する