笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN ツアーファイナル!

WE'RE BROS. TOUR 2014
HUMAN ツアーファイナル


ましゃ、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした
無事ファイナル終了と言う事で、おめでとうございます
そして…

ましゃ!こちらこそありがとうございます
そして私ったら、魂ラジもあちらの世界へ行ってしまいまして

この話を聞いた時はビックリしまして
次第に、寂しい気持ちになったのですが…
だってね、私の大好きな妄想タイムが減っちゃう訳で…
えっ?そこかいっ!(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そんな揺れる妄想族心もありますが(笑) 
ましゃがいなくなっちゃう訳じゃないし←ちょっと強気発言?
と言う訳で、しばらくは週末のラジオの、ましゃのトークを楽しみに
しっかりましゃと繋がっていけたらな…と思っています

って事は、特に魂ラジタイムはあちらの世界に行かないように
心して聴かねば よっしゃ!気合だ~

*****5月26日 妄想族の独り言*****
ただいま帰りました
ファイナルについての詳しくないレポは(笑)
(レポじゃないじゃん)また後日

でもこれだけは言わせて
ましゃ!スタッフの皆さん!参加された皆さん!
お留守番の皆さん!みんな~!!
本当にありがとうございました

[ 2014/05/26 19:57 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
お疲れさまでした♡
ゆうふるさん、お帰りなさい♪
同じく私も戻りましたi-278
ホント、ましゃ&チーム福山の皆さん、「お疲れさまでした!そして、ありがとうi-175」と言いたいですi-237
それにしても、突然のツイッター辞めます宣言はビックリしましたi-183
ラジオ聴きながら、思わず「えっ」と言ってしまったくらいです。
寂しいけれど、週末のラジオの声のツイッターを楽しみにしましょうi-178
大阪初遠征、ノーミスどころか、初日はライブ前後にも大汗書いてしまう出来事もあった位でしたi-229
もしも次回大阪遠征することがあったら、気をつけなくては!(笑)
[ 2014/05/26 22:39 ] [ 編集 ]
大変遅ればせながら…
ゆうふるちゃん、まずは言わせて!!
お誕生日おめでとうv-308v-384
当日にちゃんとおめでとうをって思ってたのに。ほんとにほんとに遅くなってごめんねv-43624歳のお誕生日はどうだったかなv-411

そしてそして、なんて早いブログUPでしょうかv-352
お座席が離れていることが多くてあんまりゆっくり話せなかったけど、久しぶりのゆうふるちゃんとの再会、とっても楽しかったですv-344
ファイナルレポ、震えて待ってるよ~v-407
[ 2014/05/27 16:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お帰りなさいi-178 私もただいま!(笑)
ジャスミンさんのおっしゃる通り、その気持ちで胸がいっぱいですよねi-189
ですが、ツイッターやめちゃうのは寂しいけれど、宣伝で始めた呟きから
あんなに進化しましたものねi-236
楽しい時間をありがとうi-176ラジオ、真面目に聞きます!と
ましゃにお伝えしとうございます(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ジャスミンさん!どうしたんですかi-198
何があったのか気になりますが、御無事で何よりですi-228
私も、次に遠征(出来たら年末にi-278)する時はノーミスで(笑)i-237

♪かりんちゃん!
かりんちゃん、おめでとうをありがとうございますi-260
遅くなっても、嬉しい言葉をこちらこそありがとうねi-236
ただ…かりんちゃん…私は24歳じゃなくて25歳になりました(笑)i-199
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

本当に久し振りでしたね!でも元気そうで何よりでしたi-178
またいっぱい、かりんちゃんには笑わせてもらいますよ~(笑)i-237
ファイナルレポ(レポじゃないけど、きっと)頑張るよ~i-179
また会おうね~~i-237
[ 2014/05/27 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する