笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WE'RE BROS. TOUR 2014 HUMAN ツアーファイナル!!

WE'RE BROS. TOUR 2014
HUMAN ツアーファイナル!!


前の記事のが増えただけのタイトルです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

4月の東京ドームから、1ヶ月と3週間。
記憶も薄れており 何がどう進化して深化していたのか…。
何となくですが、私の感想を!
決してレポではありません←言い切ったぞ(笑)

オープニング!
正面のスクリーンに、グリーンのレーザー光線で文字が描かれ
最後に…
Finalって…

Finalの文字を見たら、これから始まると言う嬉しさよりも
どちらかと言うと、寂しさが溢れてきましたが…

そんな気持ちでこの時間を過ごすのは
もったいない


と7秒で気持ちを切り替え(早っ!)
Beautiful lifeを歌い上げるましゃを、穴が開くかのような
勢いで見る←つまりガン見
いやいや、優しくましゃをみつめる(笑)
気付いたら、胸の前で手を組み、祈る姿勢で…

Prelude~HUMANで、本格的にスタート~
右足に重心をかけて、ギターを弾くましゃの横顔に

東京ドームとは曲も代わっていたものもありました!
まぼろしRunning Through The Dark
fighting pose
噂のHEAVEN
(何が噂かって?そりゃ、ポールダンスでしょ
スクリーンに映し出される映像も、カットされたり
新しくなっていたりしていて、それに反応しながら…

私の記憶力もまだまだいけるぞ~

と勘違いしながら、ライブは進みます

そして私が待ちに待っていたCherry
ましゃのセクシーな指先も、腰つきも…
ましゃ!私もうちょいグイグイしてもらっても平気です
特にあの間奏のアレンジ!
そして、ロング、ショート、ボブ(帽子あり)の3ショット!
転調していくあの感じ~!

もうね!大好きだ~~
あの間奏は10分でも20分でも聴いていたい!
と思うくらい大好物です(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そこから、私の勢いは止まらず加速されます

そして、私も相方ちゃんもテンションMAXになってしまう
Get the groove
あの低温ボイスがたまらなく好きで、そして歌詞の最後の
Get the groove
のましゃの声が乱れた感じも大好きで
半端なく盛り上がり、息切れ、呼吸困難、ビッショリ

と言うか、書きながら、私が乱れてしまいました
ちょっと落ち着きましょう…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

スクリーンに映し出される映像にも感動しました
クスノキもその1つなのですが…
あの映像が下から上に動いているのを見ると…
自分が宙に浮いていくような気持ちになると言う
ジェットコースターに乗っているようなフワッとした気持ちに
なってしまうのは、私だけでしょうか?(笑)

きっと私だけでしょう…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

このクスノキ
CDのキーとは違っていたと思ったのですが、そんな風に
思われた方、いらっしゃいませんでしたか?
これ、気になってしょうがないのですが、未だ解決に至らず

何だか、これだけで随分長くなってしまったのですが
とりあえず今日は、切り替えの早い私と、壊れてしまった私と
宙に浮いた私をお届けしました

が、もうちょっと書きたい事があるので、多分続く…


*****5月28日 妄想族の独り言*****
いつの間にか、スーパードライのCMが次から次へと
新作が発表になっております

ファイナル、アンコールのましゃではありませんが
聞いてないよ~←決して怒ってない!
と言う訳で、捕獲に全力投球でございます
[ 2014/05/27 20:32 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
なるほど!
またまた遅くなりましたが…
ゆうふるちゃんのレポではない記事をみて、同感しながらも、ふむふむ、ゆうふるちゃんの萌えポイントはやはりあの曲だったのねー!と一人突っ込みしながら楽しく読ませてもらいましたi-179
ボブ(帽子あり)には笑ってしまいました←そこ^^;
切り替えの早いゆうふるちゃんと壊れてしまったゆうふるちゃん、宙に浮いたゆうふるちゃんを生で見たかったわあi-237
続きを震えて待つ…i-236
[ 2014/06/03 21:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪かりんちゃん!
レポでない記事を読んでくれてありがとう(笑)i-199
ええ、萌え曲はあの曲でございまして、萌えを超えて壊れてしまいますi-237
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
そうなの!おぐちゃんの、いや、ボブな方の(笑)帽子、それもちょっと
斜めに被る感じが気になっていてこの表現に…←いい意味でi-278
今ちゃんの、いや、揺れるロングヘアーのお方のお手入れも
本気と書いてマジで見習いたいと思っている今日この頃でございますi-236

要は、泣いたり笑ったり、宙に浮いたりと、落ち着きのないって事で…(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくねi-236
続きも…総集編と言う事で頑張りますi-237i-234
[ 2014/06/04 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する