笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談!

福山雅治 × 稲葉浩志 UFC対談




もっと大画面でお楽しみになりたい方は、こちらへどうぞ

ましゃ友でもあり、B'zファン(特に稲葉さんファン)の
お友達から情報を頂きました(笑)

高柳さんのタオトルコールも思わず笑いましたが

何と言っても、いい男が二人

トークの内容については、ちょっと私には、難しかったですが(笑)
とにかく、音楽ではない世界の話をマニアックな目線で
楽しそうに話してるところがいい←そこっ?

それにしても…
この2ショットを、音楽番組以外で観る事が出来るなんて
思ってもいませんでしたよ(笑)

ましゃはツアー中の収録だったのでしょうか?
そんな忙しい中、そして稲葉さんもソロでのライブを控えての
お忙しい中、貴重なトークを(笑)ありがとうございました

*****5月29日 妄想族の独り言*****
今度は音楽のトーク、共演してくれないかな~?

まさか、UFCの試合の解説席での共演なんて…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/05/29 20:25 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
No title
突然のことで、ビックリしましたi-183
ホントいい男の2ショットですi-233
まだ全部見ていないのですが(笑)稲葉さんって寡黙な方だとばかり思っていたので、意外でした!
稲葉さんがましゃを選んでくれて、しかも私達にも見れるようにしてくれたおかげで、思いがけずましゃのお姿を見ることが出来て嬉しかったですi-237
ホント稲葉さんに感謝です
魂ラジとかに稲葉さんトークゲストに来てほしいですi-175

[ 2014/05/30 21:53 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさん、お返事遅くなってしまってすみませんi-201
突然、そして何故?の2ショット対談i-199
とは言え、とっても素敵な、声も出で立ちも素敵ですねi-175
そうそう!稲葉さんってそういうイメージありますよねi-237
そんな稲葉さんのお陰で、内容はちょっと難しいですが(笑)こんな企画i-189
ホント感謝ですよねi-178 そして、魂ラジゲストi-197 いいですねi-197
話の内容は、出来たらみんなが分かる内容でお願いしたいですね(笑)i-278
[ 2014/06/02 13:42 ] [ 編集 ]
びっくりたまけげた★
こちらではお久しぶりで~す
いやいや~本当びっくりでした!携帯電話にお知らせが来た時は、目を頭を?疑ってしまい何度も何度も携帯読み返してました~
まさかまさかの対談に心踊り震えたのは私だけではないとは思いますが・・・盆と正月がいっぺんに来たような感じでした!
ましゃも稲葉さんの可愛さを知ってしまったよーで(笑)嬉しい限りです。稲葉さんの可愛さは稲葉ファンにとっては意外なものではなく、そこが稲葉ファンのつぼだと思っています
ライブの激しいダンスの合間に見せる萌え萌えポイント♪MCは決してきれのあるMCではないですけどおちゃめな稲葉さんめちゃくちゃカワユスです♪
今月稲葉ソロライブいってきまーす!
ましゃが終了したので全開ではりきってきまーす!!
また ゆうふるも行こうね~~♪
[ 2014/06/02 20:18 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪さち♪!
こちらではお久し振りでございます!
私も、最初聴いた時は訳ワカメでした。だってまさかのこの2人の対談~i-199
それも格闘技についてだなんて(笑)i-237
でも、映像見て納得i-237(早いっ!i-278
あんなに楽しそうに、マニアックな話で盛り上がってるんだもんね(笑)
確かに稲葉さんの萌え萌えポイント…さち♪のお陰で、かなり世界が
広がったようで、俄かな私にも少しだけですが分かります(笑)i-178
もう少しで、ソロライブ始まるねi-179
グイグイ迫ってくるであろう、歌声とサウンド、そして時々見せて
魅せてくれる、めちゃくちゃカワユスな姿を堪能してきてねi-175
もちのろんで、報告待ってます(笑)i-175
ツアーでこっちにも来て欲しいな!

そして気になってるグッズ…。まだだね~!
[ 2014/06/02 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する