笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

6月になりました!

あっと言う間に6月です
はっきり言って、既に暑いですね

そんな暑さの中、半分生放送だった週末の魂ラジ。
31日はアサヒスーパードライのCM撮影があって
相当熱くて、暑くてピエール滝汗!状態だったと…

久し振りに聞いたこのピエール滝汗!と言う言葉が
ツボにハマってしまった私です
この時期、日に当たるだけで相当の体力消耗
私も、毎日意識して水分は取りますが、だんだん量も
増えてきましたしね。

若さだけじゃ、カバー出来ない素敵な年齢ですし(笑)
もちのろんで、私もですよ ←ワラッテゴマカス
週末にはアジアツアーですし、無理はなさらずに

他にも、稲葉さんとの対談について、そして格闘技についての
マニアックなお話…うっすら覚えています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ツアーの感想メール…
NHKのPOPSの遺伝子について…←話してたよね?
うっすら覚えています(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

魂リクの246バッチリ覚えています←太字で強調!

何だかんだでまとまりのない日記になりましたが…
ドームツアーも終わって一安心ですね
とは言え、今週末から始まるアジアツアー!
日本から参加される皆さん、楽しんで来て下さいね
魂、勝手に預けましたよ~~

今日、会報が届きました
お留守番しながら、寂しさを「会報ガン見」で
紛らわそうかと…。
そろそろ梅雨入りするのかしら?
とにかく、髪型も決まらない時期に突入しそうですが(笑)
今週も頑張って参りましょうね



*****6月2日 妄想族の独り言*****
31日、CM撮影会に参加してきました!
ましゃと一緒に、びっしょりピエール滝汗してきました

マメハルならぬマメフルですが(笑)

レポ…ですか?
暑さのため記憶が…です…(笑)
出来る事なら、舞台裏、密着…と妄想族の大好物を
お願いしたいな~

とここで小さく叫んでみる
[ 2014/06/02 13:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
このところ暑くて、少々ぐったり気味ですi-201
暑さで体力消耗しがちなので、水分も沢山取るように気をつけているのですが、色々体にいいこと試して乗りきらなくては!と思っています。
ましゃと一緒にCM撮影i-53乾杯、お疲れさまでしたi-199
ホント暑くて、ピエール滝汗i-209でしたねi-278
そして、まさかお会い出来ると思っていなくて、ゆうふるさんを見かけてビックリして、嬉しくて思わず声かけてしまいましたi-237
乾杯i-53でちょっとほろ酔い気味だったのですが(笑)お会いした時大丈夫だったかなと思っていますi-229
是非、舞台裏・大好物の密着、お願いしたいですねi-175
[ 2014/06/03 20:54 ] [ 編集 ]
ピエール滝汗(^v^)
ピエール滝汗と聞いて、龍馬伝を思い出していた私です^^;
魂ラジは、最近生で聴けてる時間、最初の5分i-229
ドームツアーでのぶらり旅話もそのうち聞けたら嬉しいなi-179

ほんとに暑すぎて上の屋根開放、そこで止まって~と願ってみたりしてi-229
アラタカメラは見当たらなかったような…。
次回会報誌でのレポになるのかな??

7月のオンエアが待ち遠しいねi-233
[ 2014/06/03 21:43 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
ホント、5月末頃から暑い日が続いていますねi-229
私も、水分摂取量が一気に増えましたi-179
体調管理もお仕事の1つだと思って、暑いからと言って、冷たいモノを
取り過ぎず、体を冷やし過ぎず(←私の場合)頑張りましょうねi-199
そして、そして、乾杯お疲れ様でしたi-237
私、相当ピエール滝汗だったようで、あの後の水分摂取量は
半端なかったです!
そして、声を掛けて頂いてありがとうございましたi-237
あの沢山の人の中で、見つけて下さって…私の方こそ
本当に嬉しかったですi-199 ありがとうございましたi-175

大好物の舞台裏、密着、独占(笑)お願いしたいですねi-237

♪かりんちゃん!
お~~i-237 ピエール滝汗と聞いて龍馬伝i-199 素晴らしいi-189
私は思わず「いか~ん!いか~ん!いか~ん!」のピエールさんが(笑)i-278

私の魂ラジタイムは、最初落ちてる事が多いのよ~i-229
うんうん!ドームツアーぶらり話、ポロリ話(笑)聴きたいぞi-278
次の会報で、その辺のレポもあるかもねi-236
私もARATAカメラマンを見なかったんだけど、でもちょっとだけ期待(笑)i-175
それにしても、本当に暑かったよね~i-238
でも、照り返しのあるステージはもっと暑かっただろうねi-229
持ってる男、ミスタースーパードライましゃだからしょうがないか(笑)i-235
後、1ヶ月、楽しみに待っていようね~i-237
[ 2014/06/03 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する