笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

レポじゃないけど(笑)

アサヒスーパードライのCM撮影会
有明コロシアムに行って来ました

詳しいレポは色んな方がされてますので、私は…
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と、言いながらちょっとだけ…
詳しい内容については、控えますね
最初気付かなかったんだけど、良~く良~く見ると
ドラムセットにキーボードもあるし…
って事は、ミニライブもありだと期待

当日の司会、進行は…
もちのろんで!待ってました!の荘ちゃん
リハのましゃの代役として 大山さんが登場!

本番の練習を何度か繰り返しました。
あんな事したり、こんな事したり…。
こんな書き方しちゃうと・・・ですが、決してシモくないです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして練習も終わり、いよいよましゃの登場
大山さん、すみません…
大歓声です(笑)

今回のドームツアーのバンドメンバーでもあった渕上さん
カンノさん、今ちゃん、高水さん、山ちゃん、鑑さん登場で
Revolution//Evolution
Get the groove
 ←お約束のぶっ壊れ
HUMAN

と今までのCMから、3曲を歌ってくれました
この時も、ライブ映像として撮影されていました!
そこで、一汗かいた後、休憩、そしていよいよCM撮影です。
このCM撮影の時に、屋根が開く訳です
徐々に開く訳です ジワジワくるんです
ヘリも飛んだり、凄いんですけどとにかく暑いんです(笑)
待機中の時間には、タオル被って怪しい人状態!

でも、頑張れるんです、これが

荘ちゃんも私たちに気を遣って、舞台を行ったり来たり
そんな荘ちゃんったら、私たちも良く知っていますが
汗かき、暑がりですよね?って事はピエール滝汗状態ですよ
そんな一生懸命な荘ちゃんと、ミスタースーパードライさんコト
ましゃと共に撮影始まりました!

ましゃと○○したり、○○が割れて中からの○○が
出てきたり、もちのろんでましゃと乾杯したり
暑い時間を一緒に頑張った、はじめましてのお隣さんや
前列の方とも、みんなで乾杯です

そんなCMは、7月上旬から放映との事!
去年も、放映前に情報番組で解禁になったので、それを
楽しみにしています

ライブでは、いつもよりトークも少なめだったけど
今回の撮影では、ラジオのような自然なやり取りもあって
楽しかったので、ぜひこれはCM撮影会の密着、裏側の放送も
お願いしたいところですね!
BROS.さん、いかがでしょうか?

*****6月3日 妄想族の独り言*****
去年よりも当選人数が増えたにも関わらず
当選倍率が上がった今回の撮影会。
どんだけみんな買ってるかって事ですよね

道中、大勢の人の中で、迷子にならないように
常に気にかけてくれた友(笑)
あんなに大勢の人の中で、偶然会えた友
見つけてくれてダッシュしてくれた友(笑)
同じ時を一緒に過ごした皆さん
お留守番して下さった皆さん
本当にありがとう





[ 2014/06/03 22:06 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(4)
おつかれさまでした。
どの場所からでも楽しめる撮影だったねー。
わたしのツボは、ましゃがカンパーイして🍻じゃぶじゃぶこぼして、黒いタオルでジーンズふいて、Tシャツの中に突っ込んでふいて、最後にスニーカーの裏拭いたとこ。
それから、中村監督のちょんまげがみれたとこ…。

暑いけど、待ち時間もあったけど、楽しかったね。いつもみんなのこと考えてくれる荘ちゃんに、「ありがとう」を言いたいよ!
[ 2014/06/04 17:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪keiko★さん!
keiko★さんもお疲れ様でした~i-176
確かに、どの場所からも楽しめましたねi-236 
keiko★さんのツボ、私、よく覚えていますi-278
乾杯のシーンで、ましゃのビールがかなりこぼれてしまって
「ましゃ、滑らなけれいいな!」と思っていたんですi-179
ちゃんとスタッフさん、タオル持って拭いてたし、ましゃの自分の事は
自分でやってましたね(笑)i-278
私は、その時の掛け声(セリフ)のちょっと力んだましゃの言い方が
ツボでした!これは絶対CMで流れるから、楽しみですi-175
着ボイス(って今もあるのか?)にしたいです(笑)i-233

荘ちゃん、途中でちゃんと水分摂ってたのか心配でしたi-229
ここで『ありがとう』を伝えておきましょう(笑)i-260
[ 2014/06/04 21:38 ] [ 編集 ]
ゆうふる 暑い中 お疲れ様でしたー♪

久しぶりにお逢いできて 嬉しかったデス♪

しかし 暑かった!マジで 焦げました💦

空調効いてるにも関わらず ライブの3曲だけで ピエール滝汗💦
屋根が開く頃には 化粧はハゲてて しまった😨と思いました💦

ましゃ こぼした🍺 自分で拭いてるのかと思ったら 自分のスニーカーの裏 拭いてたの?
私のお席は そこの所 よく見えなくて、
なんなら 声も跳ね返ってて 何て言ってるか 殆どわからなかったの😞

ゆうふるのレポで そうだったんだー!って わかったよ♪

ありがとう❤

オンエア 楽しみですね🎼


[ 2014/06/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^^)v
♪みかぷん!
みかぷんもお疲れ様でした~i-176
ホント、お久し振りだったよね!浜スタ以来かな?
みかぷんの「焦げました!」には笑いましたが、いや、そうですi-199
その表現、間違いないです(笑)i-199
それにね、はっきり言ってもいい?i-278
音響はね…悪かったよ!何を言ってるのか分からない時もあったし
歌も、手拍子しにくくて…あの時、手拍子なしで正解i-179i-234
でも、ちゃんとましゃがコールしてくれたりで「さすがましゃだi-237」と
惚れ直しました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
こぼしたi-53もね、下にタオル置いて、スニーカーで踏んでた(笑)

オンエア、楽しみでしょうがないですi-176
[ 2014/06/05 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する