笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

振り返ってみよう!(笑)

自分がもっともっと成長するために、メモしておこう

そう…読み返して次に生かすのだ
そう…自分への戒めだ(笑)
いや…次はノーミスで(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

●1枚と言われたら1枚入れる
普段電車を利用しない私も、都会へ行くとSUICAを使う。
チャージする時は、お札は1枚ずつ入れてください
書いてあるにも関わらず、お札を2枚いっぺんに入れてしまう。
そう…自動改札口のように…。
もちのろんで、突き返された
舞い上がった私は、お札のシワを伸ばし再び2枚同時に入れてしまう。
そう…ATMのように…。
もちのろんで、またもや突き返される
そこで気付いた私…。

「2度ある事は3度ある」の一歩手前で気付いて良かった(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

●やるときゃやりますが、やらない時はやりません
東京ドーム参加の時、東京駅からお友達と待ち合わせのお店まで
1人で移動する事になっていた←不安いっぱい
前日、御茶ノ水のそのお店をネットで調べ、駅からの道順
近くにあるお店や病院などを頭にインプット
お店からホテルへの行き方もインプット

お店で待ってくれていたお友達は、私の迷子コールを期待して
いたようですが、私ったらその期待を裏切り…
見事、ノーミスでお店に到着
褒められたよ~
その後のホテルへの道も、駅への行き方もノーミスです
またまた褒められちゃったよ~
私、やるときゃやるんです

大阪ファイナル参加の時、新大阪駅の改札口でお友達と
待ち合わせ!
私の任務は、とにかく待ち合わせ場所の改札口まで行く事

おっと!出口、あり過ぎだ…

駅構内を、あっちにこっちによく歩きました(笑) 
ライブ前のいい運動になった~
予定より遅れての友との再会(笑)
そこからはお友達にお任せ状態で、とにかくはぐれない様に
迷子にならないように、ついて歩く~

と言う訳で、大阪…下調べも何もしていません
私、やらない時はやらないです(笑)
だから成長しないのか…。←独り言
友よ、本当にありがとう

●前髪の切り過ぎには注意←言い訳(笑)
京セラファイナル参加の2日前に美容院に行く。
最近、前髪ちょい短めが好きで、ほどよい長さに切ってもらった!
ここまでは良かった

自分でセットすると、ちょっと前髪が浮いてしまい…。
それが1日前…。
1日で、前髪が1cm伸びる訳もなく
「ましゃは、私の事なんて見る事はないだろうし、気にしない」と
強がってみるものの、鏡に映る自分の顔を見る度に目は前髪に…(笑)
いざライブが始まり、ちょっとでもましゃが近くに来てくれそうな時
一生懸命前髪を引っ張って伸ばしている私がいる。。。
決して、ましゃは私を見てはいないのだけれど…
前髪を引っ張る自分が、恥ずかしながらもちょっと好きだった(笑)
まだまだ私も、乙女心捨てちゃいないわ(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****6月6日 妄想族の独り言*****
ましゃが日本にいない間に反省してみました(笑)

ここには書いてないけど、嬉しかった事もいっぱい
久し振りに会えたお友達や、まさか会えるとは!と
思っていたお友達に会えたり
4月、5月でたくさんの思い出が出来ました
改めて、ましゃが繋げてくれたご縁に感謝です

とにかく!
次回、ましゃに会う時は前髪を人並みの長さにして
ライブに集中しようと思います(笑)

[ 2014/06/06 18:35 ] 思い出 | TB(0) | CM(2)
待ってました!
こんなにも早くの続編、ありがとうゆうふるちゃんi-80

チャージの件は、WAONで同じ経験ありの私i-229
なんだか安心しましたi-237

東京でのゆうふるちゃん、もう完璧ですi-199
尊敬i-189i-189i-189

大阪でのゆうふるちゃん、久しぶりの再会で心待ちにしていた私。
確かにあれは出口多すぎi-229
かれこれ15年くらい住んでても私もいまだに迷子ですi-201

前髪の件は私はクリアしたわよi-278
4月の大阪ライブの時に長めに切って、それから切るのを我慢しましたi-179
ちょっと短めの前髪のゆうふるちゃん、可愛かったよi-236

大人の階段も登りきったかなi-237
今度ゆうふるちゃんと会える時は前髪見ちゃいそうだよi-237
[ 2014/06/06 20:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪かりんちゃん!
ましゃがいないチャンスを狙ってアップしました(笑)i-278
チャージの事件、私1人じゃなかったのねi-197
私の方が安心しました(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

東京は、自分で言うのも何ですが、結構良かった(笑)i-237
大阪がね…。一度は待ち合わせの改札口に行ったのよi-278
でも、人の多さに見つける事が出来なかった…←言い訳(笑)
こうなるとパニクッちゃうのは田舎者ですi-229
でも次は大丈夫よi-236i-234
そして前髪も、次はきっと大丈夫(笑)i-237i-234
[ 2014/06/07 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する