笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃ、台湾到着!

いよいよ、土曜日から始まる
WE'RE BROS. TOUR 2014 in ASIA

まずは、台湾公演ですね!

無事に、台湾に到着したようで、良かったです




空港での様子も、雰囲気も大分慣れてきました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

なぜかARATAさんの姿にホッとした私。。。
一生懸命、カメラ持ってましゃを追ってる姿を見て、思わず
泣きそうになりましたよ
きっとBROS.のために…と勝手に思ってます(笑)

ましゃ、スタッフの皆さん、ライブに参加される皆さん
楽しい時間をお過ごしくださいね

お留守番組の任務として…(笑) 
アジアツアーの成功を心から祈ってます


*****6月5日 妄想族の独り言*****
ましゃが東京を離れた今日。
そして稲葉さんのライブ初日の今日。

関東地方も梅雨入り(笑)

さすが、晴れ男と雨男です
[ 2014/06/05 21:46 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する