笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

台北アリーナお疲れ様でした!




↑久し振りのましゃの呟きが私には届きませんで
ちょっと拗ねちゃったわ
と言うか、みんな脳アイコンにしてたのか…。
ましゃ、初の海外公演の台北アリーナ。
無事に終了したと言う事で…

ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん
そしてお留守番の皆さん、お疲れ様でした

どんな感じのライブだったのか、無事に何事もなく(笑)
楽しいライブだったのか、非常に気になりますが
いつか、情報番組で取り上げて下さるのか?
ARATAさんの密着独占番組があると信じて
その時を楽しみに震えて待っていま~す

*****6月8日 妄想族の独り言*****
ましゃの呟き、私には届いてなくて…

しつこいけど、もう1回言ってみた(笑)

だって寂しいんだも~~ん
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ



[ 2014/06/08 10:26 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
No title
台湾到着お出迎えが慣れなくてi-201スルーしてしまってましたi-229
でも昨日は落ち着かなくて、ツイッターを覗いてみたら、ちょうどザワザワしているところだったので、どんよりしてしまってi-182
魂ラジもあちらの世界と行ったり戻ったりしてしまったしi-229
今朝i-145通知を見て、ビックリi-199
ましゃが二度もつぶやいていてくれたなんてi-175
もう嬉しくて、嬉しくてi-237
ARATAさんがいるということは、独占密着i-233あの
番組の復活i-175の匂いがしますねi-199
ゆうふるさん所に、届かなかったんですねi-201
どこか触って消えちゃたのかしら!?
[ 2014/06/08 21:08 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪ジャスミンさん!
ジャスミンさんのお気持ち、分かりますi-229
私は、色んな事に慣れたつもりですが、やっぱりそれはつもりでした(笑)
何だか、色々見てると色んな物がアップされてるようで…i-229
その辺は、見ない事にしました(笑)i-236
ジャスミンさんは、ましゃからの通知?メール?(笑)届いたんですねi-237
やっぱり、ましゃに呼ばれてますよ~i-233
ARATA様(笑)のご活躍が、早く番組となって私たちをまんぷくやまに
してもらえたら…i-176 ←震えて待ちましょ~(笑)i-199

私のところに届かない呟きは、きっとどこかへ寄り道したんだと…。
しょうがないから、自分から見に行きま~す(笑)i-235
[ 2014/06/09 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する