笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

最高傑作を、あの人へ。

アサヒスーパードライ
ドライプレミアム新CM


最高傑作を、あの人へ。篇


本日より放送開始と言う事で…。
次から次へと新作を発表してもらっちゃって
アサヒさん、ありがとうございます
お中元でのスーパードライの売り上げは常にトップ
この前のCM撮影会のキャンペーンでも、相当売り上げが
アップアップだったと思いますし(笑)
これからも、ましゃのCM、バンバンお願いします
ええ、図々しくお願いしてます

今回のCM、美しい紫の傘、黒スーツ姿のましゃ…。
重要文化財 「秋草図屏風」 この色のコントラストがいいですね!
お留守番組の心を埋めてくれるこのタイミングでの放送
ありがとうございます←そこ?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今週末は香港でのライブですね!
またもや、訳の分からないドキドキをするのでしょうか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

とにかく(?笑)今週もジメジメに負けず頑張りましょう

*****6月9日 妄想族の独り言*****
今日は6月9日、ロックの日!
私は、ロックンロールのロックだと思っていましたが
ニュースでは『鍵のロック』と言う事で、戸締り用心!と
呼びかけていました

確かに、それもロックです(笑)
[ 2014/06/09 20:19 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する