笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

いよいよですね♪

いよいよ明日、明後日は、香港でのライブです

Dear BROS.
2DAYSが無事にライブが終わり、ましゃやスタッフの皆さん
日本から参加された皆さんが、元気で日本に戻って来て
くれますように…
と言う願いを込めてドドンと登場(笑)

お留守番の私は…ラジオを楽しみに週末頑張りま~す


*****6月13日 妄想族の独り言*****
スーパードライのオリジナルギフトセットのCMは
まだ放送されてないのか、私の運が悪いのか
テレビでまだお目にかかっていませんが
は近くのスーパーで発見

これは、パッケージに当たりハズレか書いてある
非常にドキドキなパターン
普段飲まないしな~とパッケージをガン見して通り過ぎ(笑)
だって、きっと当たらないし…と思って。←こういうカンは当たる
でもこういう時に限って、いっぱい売り場にあるのよね~
それに…メッセージカード付きってのが気になってます(笑)

一応悩んで(悩んだフリして?)みます(笑)
[ 2014/06/13 19:56 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する