笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

WE’RE BROS. TOUR 2014 in ASIA ファイナル!

FUKUYAMA  MASAHARU
WE’RE BROS. TOUR 2014 in ASIA 
ファイナル!
おめでとうございます!


東京ドームから始まった日本ツアー、そして台湾、香港と
続いたアジアツアー!
無事完走!と言う事で、本当におめでとうございます
そして、本当にお疲れ様でした

昨日のTalking-FMでましゃも言っていましたが
京セラでファイナルと言っても、すぐアジアツアーが
あったから…。


京セラが終わって、ホッと一息…そしてアジアに!と言う
香港が終わったら、本当の意味でファイナル


皆さんと楽しいとりビータイムを過ごされたのでしょうか?

今朝の情報番組でのましゃ
少し髪の毛が伸びたかな?と感じました
何とも力強いトークと、笑顔と、歌声と…。
こういう映像を観ていると、ましゃに会いたくなっちゃうのよね
でもな…しばらくは、ましゃ貯金タイムも必要ですし…(笑)
嬉しいお知らせがあるその時までいい子にしてます

改めて…
ましゃ、チーム福山の皆さん、参加された皆さん
お留守番の皆さん!
お疲れっした!!(笑)

*****6月16日 妄想族の独り言*****
久し振りに、魂ラジもTalking-FMもほぼ完走(笑)
男の人の拘り…と言うか1分間のプレゼン素晴らしかったです
ましゃのプレゼンも、内容は?でしたが(笑) あの場でさっと
しゃべれるってさすがでした

Talkingでチラリと話していた(空耳ではないと思うけど
ちょっと気になった話。。。
ツアー終わったら、どこかへ飛んじゃうの?
あの番組かな? と妄想中

でもましゃ…少しは体を休めてくださいね
[ 2014/06/16 14:50 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした
ましゃ~アジアツアーファイナル、おつかれさまでしたi-175
無事に完走しましたね(^O^)/
ましゃつぶまで起きていようかと思いましたが、眠さには勝てずi-196
朝ましゃつぶを見て、嬉しくてもう今朝はニヤニヤi-278
情報番組で最新ましゃを見たら、逢いたくなりましたi-201
そうですよね~私ったら肝心の貯金タイムをすっかり忘れていました(笑)
嬉しいことの前には、しばしお時間いただかないとねi-278
i-190トーキンFMのエンディングで話していて、私もまた何処かに行っちゃうのi-198と気になりましたi-230
[ 2014/06/16 21:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ジャスミンさん!
無事完走、本当におめでとうございますi-199
ましゃつぶ、私も見たのは朝だったのですが(笑)嬉しかったですi-237
ジャスミンさんもやっぱり…私も、逢いたくなっちゃいましたよi-178
しかし、↑にも書きましたが、ましゃ貯金タイム、今とても必要です(笑)i-199
いつ、何を言われてもいいように、せっせと頑張りましょう(笑)i-237
と言いながら、ましゃには会いたいi-175←矛盾してますねi-278

やっぱり、あの発言は空耳ではなかったんですね!
次のお仕事…だと思うのですが少し休んで欲しいような…。
と言いながらも、お知らせが楽しみだったりしますi-278
あらら…またもや矛盾してますね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/06/17 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する