笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

アジアツアー限定オフィシャルグッズ!

アジアツアーで発売になったオフィシャルグッズが
発売になりましたね
台湾、香港で発売された限定Tシャツです

えっと、えっと、えっと…ちょっと言ってもいいですか?
タンブラーはないの?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今回のドームツアーでは、グッズの誘惑(あったのか?)にも
負けずに、頑張った(頑張ったのか?)私ですが(笑)
アジアツアー限定販売のタンブラーを見た時、私の心は…

誘惑に負けてもいいかも…(笑)

な~んて思ったけど、日本じゃ買えませんからね!
Tシャツと一緒に販売されればポチッとしようかな~?と
思ったけど、しょうがない!諦めつきました(笑)
それに、次の何かのためにましゃ貯金しないといけないもの
しばらく静かにしなくちゃね(笑)←出来るのか?


今週の魂ラジは生放送かな~
アジアツアー終えてのましゃのラジオ、楽しみにしてます

*****6月19日妄想族の独り言*****
カープの連敗記録が止まり(やっと)ただいま、3連勝中
やっぱり地元の球団が頑張ってると嬉しいです
私の知り合いも、昔からのカープ女子!
ユニフォーム着て、応援に行っています
グッズもたくさんあって可愛いんですよ

ここに載ってるマスキングテープとかも可愛い~

ましゃのグッズもこんなのあったら楽しいかも
と、独り言を言ってみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ




[ 2014/06/19 21:58 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(2)
私もタンブラーがアップされるのを待ってたの。どうしてないのー?
これだけは買いたいと思ったのに…。

ライブが終わったーって感じがしないです。今後の予定も分からずで、さみしいね。早く生魂ラジ聴きたいな。
[ 2014/06/20 00:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^O^)
♪keiko★さん!
keiko★さんも「これだけは欲しい!」って思ったんですね!(笑)
私はタンブラーは持ち歩くし、欲しいと思った人、多いと思うんですが
そういう声、大事にして欲しいですよね~i-229
あっ!誰に言ってるんだか(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

今後のましゃの予定は…週末のラジオで何となく匂わせてくれるか?
とちょっぴり期待して、そして魂ラジは『生』をかなり期待してます(笑)i-199
ライブ終わったーって感じがしないのは、きっとファイナルが日本じゃ
なかったから…そんな気がします。
これは私の感覚ですけどね(笑)i-278
とにもかくにも、明日の魂ラジが楽しみでしょうがないですねi-237
[ 2014/06/20 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する