笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ましゃ、お帰りなさい!

改めて…

ましゃ、お帰りなさい!

お腹がグ~となっても、ちょいと下ネタあっても(笑)
楽しそうなましゃの声を聴いて嬉しくなっちゃいました
あっ!お陰様でかなり鍛えてもらったので、少々の下ネタじゃ
動じませんけどね(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

アジアツアーのお土産話を聴きながらも、なぜか寂しさも
感じてしまった私です。。。
自分が参加しなかったからか…。
ちょっとだけましゃが遠くに行っちゃった気がしてね~。

でも、ましゃも新しい事へのチャレンジ!挑戦!
その成果、観客の皆さんやメディアの反応を聴いていると
改めて、デッカイ事をやり終えたんだな~と感じました


デッカイ事をやり終えて、本日から諸々変更

ましゃも、あんまり堅苦しく考えず、なんか呟きたくなったら
いつでもどこでもお願いしま~す(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あっ!でもBROS.にこっそり呟きたい時はBROS.でね(笑)
私たちは、あっちでもこっちでもお待ちしてます


*****6月22日 妄想族の独り言*****
やっぱりましゃはどこかへ飛ぶんだわ~
と、Talking-FMを聴いていて思いました。
きっとお仕事だと思うけど、楽しい旅になる事を祈ってます

さぁ、1週間が始まりましたね
おっと!来週には7月じゃありませんか
と、何となく焦ってみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

[ 2014/06/22 18:45 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
No title
昨夜の魂ラジ、もういつ以来なのかわからない位の生放送だったので、とても嬉しかったですi-237
i-268を食べている時はちょっとテーブルから遠ざかっているような!?可愛らしいましゃを妄想i-233
いきなりだったのでビックリしたけれど「暁」中国語バージョンふるぶっかけ、嬉しかったですi-175
もうひとつのいきなりの発表だった、アカウント名変更でツイッターの継続も嬉しかったですねi-237
つぶやきたくなったら、いつでもいいですよねi-175
ひとつぶでも、なんならふたつぶでも構いませんよねi-278

[ 2014/06/22 22:56 ] [ 編集 ]
ましゃ、おかえりなさーい。
先月末の乾杯から、なんだかましゃが遠くに行っちゃったみたいで淋しかったね。
がっつり日本のライブの話をできる場所を作って欲しかったなー。

アイコンにBROS.使ったこと…。BROS.話は、BROS.の中だけにして欲しいなー。とっきどきでいいからつぶやいて欲しいね。
また、期待ばかりしてごめんなさい。(ここで謝る…。)
[ 2014/06/23 08:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとう♪♪♪
♪ジャスミンさん!
ホント、久し振りの生放送!とても嬉しかったですねi-176
生放送中にi-268食べちゃうくらいだから、よっぽどお腹が空いて
いたんでしょうね~。それにしても可愛かったですねi-278
嬉しいがいっぱいの生放送i-199やっぱりましゃを近くに感じたり
繋がってるな~って凄く感じますものねi-237
そうそう!そうなんですよ!呟きも呟きたい時にいつでも!
でいいと思いますi-176
でも、BROS.だけに大切なお知らせを…って時はあっちの方でi-278
ましゃ!よろしくお願いします(笑)i-175

♪keiko★さん!
確かにi-199 あの乾杯の後、ましゃは旅立ったんですよねi-37
日本ツアーの話も、もう少し聴きたいですし、質問もたくさん来てると
思いますよi-179←私もしました(笑)
talkingは来週話してくれるようですが、魂ラジはどうかな~?
もう少し聴きたいですねi-236

BROS.の大事なお話はBROS.内で!それはそうですよねi-179
呟きもあんまり期待せず…でもそんな時にぽつりと呟いてくれそうで(笑)
あっ!これも期待ですねi-235 それともお願いか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/06/23 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する