笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

ホッと一息だけど…

ドームツアー、アジアツアーも終わり、ホッと一息

ましゃには、ゆっくり休んで欲しいな…

な~んてここでは言っておきながら、昨日の朝の情報番組で
サザンのお知らせを観て、羨ましいと思ってしまう(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
いやいや、ゆっくりして欲しいんですよ
毎週、ラジオで声を聴かせてもらえて幸せなんですよ
雑誌の発売もありますしね
と言いながら、立ち○みで終了の可能性あり(笑)
しばらくましゃ貯金月間も必要ですしね
本気と書いてマジで(笑)

そんな寂しさと強がりから、好き勝手な事を言っちゃって。
ごめんね、ましゃ ←おや?素直だぞ!

と寂しがっていたら(結局寂しい)よく行くショップの店員さんが
『今更なんですが…私、昔福山さんが○○の学祭に来た時
観に行ったんですよ~

他のお客様のご迷惑になると思ったので(一応大人なので
声を殺して、口を塞いで叫びました(笑)
店員さんはましゃのファンではなかったそうですが、せっかくなので
行ってみたとの事。。。

何せ、20年以上も前の事で、記憶は薄れてきた…と言いながら
色々と頑張って思い出して話してくれました(笑)

今よりも体の線も細くて華奢で、カッコいいのはもちろんですが
とにかく顔立ちがキレイでした


とか色々話してくれて、私も話を聴きながらニヤニヤ
お店にご迷惑を掛けない程度に壊れました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

こうなると、ましゃに会いたくなっちゃいますよね~
と言う訳で、時間を見つけて本屋へGOしなくちゃ
まだ行ってなかったのか?(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そして週末のラジオ楽しみに、明日も明後日も頑張りましょう


*****6月26日 妄想族の独り言*****
妹から『切り過ぎた~』と写メが…。
バッサリ髪の毛を切ってました!
本人落ち込んでたようですが、とってもよく似合っていて
そんな潔い妹を尊敬します(笑)

偶然にも明日私も美容院へ
バッサリの勇気はないので…
とりあえず、この梅雨に耐えられる髪型を
お願いしたいと思います
[ 2014/06/26 22:36 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する