笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

行って来ました!

昨日の独り言通りに…
美容院に行って来ました

思い切って切りました

ボブに

もっと分かりやすく言うと…
おぐちゃんくらいに(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

えっ?分かりやすくないって?

あっ!前髪もちょっとだけ切りました。
当分ましゃに会う予定もないので、切り過ぎても大丈夫!
と余裕を持って切ってもらいました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

梅雨の時期もこれで乗り切れそうです


*****6月27日 妄想族の独り言*****
ここ最近、歯医者さんに通っています。
治療で使われる器具を見ると怖くなるので
ずっと目を閉じています←こんな感じ!

でも、逆にどんな器具が口の中に入ってくるか
分からないので、2倍怖いと言う事が分かりました(笑)

さぁ!次は月曜日です
←これだと先生が誤解するので
やっぱりで…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/06/27 20:58 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
No title
えっ!ゆうふるちゃん、おぐちゃんくらいのボブになったのねi-190
思い切って切ったねi-189
私も髪型変えてみたいけど結局勇気が出ずでi-229

歯医者さんは私も絶対目が開けられないんだけど、春に開業したばかりの歯医者さんに行ったら処置の時は口のところだけ穴が開いたタオルをかぶせられるので、目を閉じなくても一緒だったi-230
痛くても表情見えないので遠慮なく手をあげてくださいっていわれても、遠慮しちゃって声かけれませんでしたi-238
[ 2014/06/27 21:46 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(^○^)
♪かりんちゃん!
ギター3人衆で例えるなら、おぐちゃんです(笑)i-278
よく考えたら、今さん、お手入れ大変だろうな~とある意味尊敬しますi-189
シャンプーも、乾かすのもとっても楽チンになったよi-237
長年通い続けている美容師さんを信頼してバッサリいきました!
かりんちゃんも、いかが?(笑)i-237

まるでパックのようなタオル・・・(笑)そんなものがあるなんてi-199
私はね、子供の時から通ってる歯医者さんで、全てが古いんだけど
先生の腕とお人柄を信じて通い続けてます(笑)i-278
痛くても、なかなか声出せないよね~i-229
私は力が入って手がグーになり、体が硬直するのですぐにバレます(笑)i-235
[ 2014/06/28 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する