笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

7月になりました!

7月になったと言う事は…
2014年も後半戦に突入です

↑気合いを入れて叫んでみました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

ましゃゴト前半戦は、アルバム発売とドームツアー
そしてアジアツアーで盛り上がりましたね~
何だか遠い昔の事のようです

後半どんな動きを、どんなお知らせをましゃがしてくれるのか
静かに震えながら待つ予定ですが(笑)

そうだ そうだ 5月に撮影が行われた

アサヒスーパードライの新CMの
放映があるんでしたよね


みんなで乾杯したCMですが…
7月初旬から流れると撮影の時に言っていたので
近々、情報番組でお披露目があるかな~と期待してます
そうそう!こちらは、昨日やっとこさ和傘のドライプレミアム
流れ始めてウッキャッホ~しております
捕獲、頑張ります

やっぱり人間と言うモノは、楽しみがあると頑張れますからね(笑)
だから、やっぱり楽しみを見つけて7月も頑張りましょう

*****7月1日 妄想族の独り言*****
楽しみが…と言いながらちゃっかりバーゲンに
行っちゃいました

9月の発表会で着る洋服を買っちゃいました
普段、カジュアルな格好の私が、唯一おしゃれな
格好をする日(笑)
あっ!コンサートとかは別ですよ
生徒さんも楽しみにしてくれているようで…。
でも去年は使い回してしまったので(笑)今年は新調

洋服が縮まないように、いや、私が太らないようにします(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/01 19:31 ] 妄想族 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する