笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

更新しました!

福山雅治 ファンクラブ「BROS.」

継続手続きが終わりました

ここ近年は、パソコンからも出来て簡単になりました。
以前は振り込みに行ってましたものね~。
世の中便利になりました(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

8月更新ですが、気持ちも新たに…

継続記念プレゼントとかしてもらえると嬉しいな

と、何気に叫んでみた(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

と、BROS.さんに叫んでおねだりするのもいいけど(いいのか?
BROS.として恥ずかしくない楽しい妄想生活を、これからも
送っていきたいと思います(爆)
ましゃ、スタッフの皆さん、そしてBROS.の皆さん
今年も1年、よろしくお願いします

*****7月4日 妄想族の独り言*****

声を大にして言いますが…
決して浮気じゃないんです(笑)

今日の新聞のラテ欄に「ゆず」と広島と書いてありまして
私はてっきり柑橘系の「ゆず」のお話だと思っていましたら
違いました(笑)←本気と書いてマジで
ゆずのお二人は、明日広島のグリアリでライブをされるようで 
前日である今日原爆ドームに訪れたそうです。
(これって、広島の人しか観れなかったのかな?)

ましゃのファンの方が、遠方から遠征で広島を訪れた時
「原爆ドームや、原爆資料館、平和公園にも行ったよ!」
と言う声をよく聞きます

ゆずのお二人が行ったから…と言う理由でもいいから
多くの方に行って頂けたら…。と思います
そして、知って、感じて、考えた事を呟いたり伝えて頂けたら…。

おっと!真面目に語ってしまった!
たまにはいいかな?(笑)

ゆずファンの皆さん、楽しい広島ライブを~
いいな~、ライブ…(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/04 19:27 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(6)
No title
ゆうふるさん、早目に更新されたんですねi-237
継続記念i-72いいですね!
入会特典もあるのだから、毎年とは言いませんが3年継続毎にとかあったら嬉しいですねi-175
ゆずの地元なので、一度はライブに行ってみたいなと思っています→浮気ではありませんi-201
広島に行ったことがないので、是非行ってみたいところですi-179
[ 2014/07/05 21:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪ジャスミンさん!
8月末が期限なのですが、コロッと忘れちゃいけないので(本気と書いて
マジで心配i-229)早目の更新しました(笑)i-278
これで一安心ですi-237
継続記念i-72いいですよね~? アーティストさんによっては
毎年ありますし、こういう事はマネして欲しいです(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

そうそう!ゆずのお二人はジャスミンさんのお住まいの地域が
出身ですよねi-237
浮気ではなく(笑)ぜひ参加されては?って私何者?(笑)i-278

ここ近年、海外の方が訪れる観光地でも上位の広島です。
「おしい、広島県!」がキャッチコピーですが、美味しいモノもたくさん
ありますし、ぜひ一度いらっしゃって下さいねi-237
[ 2014/07/05 22:41 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。まみちと申します。
いつも楽しく読み逃げさせていただいてましたースイマセン(^▽^;)
ゆうふるパイセンの8月末更新に反応してしまいました。

私も8月末にBROS.更新で、早々に手続き完了です♪
9年目に突入ですが、ゆうふるパイセンはやっぱり大パイセンなわけで・・・指をくわえてはるか彼方を見詰めてしまいましたー。

またおじゃまさせて下さいね~。
[ 2014/07/12 14:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪まみちさん!
まみちさん、はじめまして!ようこそ、妄想ブログへ(笑)i-237
読み逃げでも読んで頂けて、そして初コメも嬉しいですi-237
ありがとうございますi-176
同じ8月末更新と言う事で、勝手にご縁を感じています(笑)i-278
9年目に突入と言う事で、おめでとうございますi-199
きっと年齢もパイセンだと思いますが(笑)これからも
どうぞよろしくお願いいますi-179
またいつでも遊びに来て下さいねi-236

まみちさん、ひょっとして魂ラジ国民投票によく載ってらっしゃるまみちさんですか?
間違っていたら、ごめんなさいi-229
もし合っていたら…いつも読ませて頂いてます!これこそパイセ~ン(笑)i-199
[ 2014/07/12 18:00 ] [ 編集 ]
No title
はじめましてなのにいきなり「ゆうふるパイセ~ン」で、失礼だったかしら・・・と、送信してから猛省してまして(゚_゚i)
大丈夫でしたか???

パイセン!(←懲りない私?笑)
流石です!「まみち」の名前に反応していただき、ありがとうございますっ!
本気と書いてマジで嬉しいッス。
国民投票マニアの埼玉のまみちでございます(^▽^)/
次は目指せ!魂リクですね♪

ゆうふるパイセンの妄想ブログ、大好物です。
妄想がいつか現実になるように、「福山神社」にパンパンしましょう。
(ココだけの話、私にはけっこう御利益あるんですよ♪)
[ 2014/07/13 22:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!(^^)!
♪まみちさん!
パイセン(年齢は←しつこい私!笑)と呼んで頂き嬉しいですi-199

やっぱり魂ラジ国民投票パイセンの(笑)まみちさんでしたかi-237
さすが、私(笑)( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
ホント、よく拝見していますよ~i-199 たくさんのメールの中から
採用されるって言うのは本当に凄いですi-237
目指せ魂リクi-199 まみちさんのお名前聴けるのを楽しみにしてますi-199

まみちさんのコメントを読んでいると、本当にこの妄想ブログを読んで
下さっているのが、本気と書いてマジで分かります(笑)!
ありがとうございますi-237
出来たら早いうちに「福山神社」様にパンパン出来るような何かが
あるといいな~と楽しみにしていますi-236
[ 2014/07/15 22:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する