笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

今日は七夕!

いや~、バケツがひっくり返るくらい降るとはこの事!
と言うくらい今朝からお昼過ぎまで
警報も出たり…そんな七月七日。七夕です

織姫様と彦星様が会えるのか?と気になりながらも
ちゃっかり、色んなお願いゴトしてます

でもやっぱり…
早くましゃに逢えますように
出来たら、今年中に
(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

出来たら、来年も(爆)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ

あんまり欲を起こすと、いい事になりませんので
程々にお願いしておきま~す

話は変わりますが…
今日は七夕コンサートをさせていただきました。
残念ながら、雨の七夕となりましたが、会場内は
お客様の笑顔で輝いていました
しばらくは、台風の影響でお天気の気になる状況が
続きそうですが、くれぐれも気を付けて過ごしましょうね!


*****7月7日 妄想族の独り言*****
コンサートが終わって、歯医者さんへ!
先生に「朝方の知っとるか?」と聞かれ
「えっ?全然知りません」と私。
「幸せな人じゃ…。」と褒められ言われました(笑)

私はよりも歯医者での治療の方が怖いです(爆)


[ 2014/07/07 19:05 ] 日々の出来事 | TB(0) | CM(2)
お久ぶりのコメです
ゆうふる隊長、今朝ほどは心温まるメールありがとうございました。
早速、訪問させていただきました♪
七夕の日のお願い事、私も早くましゃに逢えますようにとお願いしましたよ♡
ましゃは現在、中国でパンダロケのようですね(笑)
妄想族、私もパンダになりたいな~と思ってしまいました。。。
夢の中でロケに一緒に行こうかしら(笑)


[ 2014/07/10 16:26 ] [ 編集 ]
コメントありがとう\(^o^)/
♪ゆーみんさん!
早速のご訪問ありがとうございますi-179
テレビを観てビックリ!と言うか怖くて…。でもメールを読んで
安心、そしてホッとしましたi-228
七夕のお願いもしっかりちゃっかりましゃゴトでi-236
ゆーみんさんも同じお願いゴトi-175 お互いに叶うといいですねi-189

先週の魂ラジで「旅立って…」と言う話をチラッとしてくれてましたが
中国でのロケ…やっぱりあのロケですね(笑)i-278
パンダちゃんを抱っこしたり、抱っこしたり、抱っこしたり…。
羨ましい限りですよね~i-233
あっ!そうだ!妄想族だからその手があったか(笑)i-199
妄想i-178 妄想i-178( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ
[ 2014/07/10 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する