笑う門には福来たる

いつも笑顔でいれたらいいな…。 妄想族ゆうふるの独り言

何も言えねぇ(笑)!

北島康介選手の名言をお借りして…(笑)

今は何も言えねぇけど…。


BROS.の皆様、チェックしてみて下さいね
久し振りのBROS. NEWS更新に興奮~
最近かなりちょっと寂しかったから、その分、明日はここで
暴れるかも知れませんが、お許しください(笑)
( ̄m ̄〃)☆\(ーー;)バキッ


*****7月10日 妄想族の独り言*****
湿度が異常に高く、お顔のテカリもいつも以上!
髪型も毛先のパーマがいつも以上にクリン!

でも、生徒さん曰く…
「いつも以上にお化粧がノリノリで、パーマの掛かり具合も
いいですね~。」

何事もプラスに考えよう(笑)
[ 2014/07/10 21:33 ] 福山雅治 | TB(0) | CM(3)
わあ!
ゆうふる隊長、またまたお邪魔します。
実は私も参加してまして、まだかまだかと首を長くして待ってましたv-345待ちくたびて首が痛いです(笑)
わあ楽しみです♪
[ 2014/07/10 21:19 ] [ 編集 ]
うれしいね!なんだか、とおい昔の出来事のような…。捕獲がんばります!
湿気じとじとー。床を全部お湯で拭いてちょっとスッキリしました!
[ 2014/07/11 11:35 ] [ 編集 ]
コメントありがとう(#^.^#)
♪ゆーみんさん!
何度でも、何時でもカモ~ンですよ(笑)i-237
ワオ~!ゆーみんさん、参加されていたのですか?i-237
撮影が5月の終わりだったので、1ヵ月以上首を長くしてまってたら
キリンちゃんになってしまいますよねi-236
それも今日でおしまい!と言う事で、もう見られましたか?i-175
私もHPで、しつこいくらいに観ています(笑)i-233
久し振りに動くましゃを観て興奮しっぱなしですi-184i-184
やっぱり、ましゃカッコいいですねi-176←分かってるって?(笑)

♪keiko★さん!
あの撮影で、日本での活動が一区切り!そしてアジアへ…だったから
余計にこの待ってる間が長かったような気がしますねi-237
久し振りのましゃゴトに、捕獲も気合入れて頑張ります(笑)i-199

keiko★さん、拭き掃除お疲れ様でしたi-179
お家も、心もスッキリで気持ちいいですねi-189
この時期、お湯拭きがいいんですね~!( ..)φメモメモ(笑)
[ 2014/07/11 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する